

ガイアのテンション

久しぶりに普通に記事書いてみようと思えるとこが出来たので更新。


といってもこの記事にはゴボウしか出ません。


つまり、ボッチ!


ドラクエ10ももうすぐ3年。


数々のバージョンアップがありました。


新しいシステムの導入や既存のコンテンツの改良が行われてどんどん進化しています。


バージョンアップに伴ってレベル開放や武器・防具の追加もありゴボウも格段に強くなりました。


強ボスもコインボスも出た当時はよく全滅したものです。


今では四諸侯や強バラモスとか三悪魔とかボスも複数で大変ですよね。


その昔ガイアが出た当時も苦労しました。


そんな苦労したガイアさんも今では2垢+2サポで行ってます。


構成はゴボウ(パラ)+クジラ(魔法)+魔法+僧侶のよくある構成。


パラは重さも余裕があるので押したり押さなかったりで後ろとの距離を調整します。


押してメラゾーマ押されてメラガイアー。


そんなことしてると怒りからのはげしいおたけび。


えぇ。


2垢の時のはげしいおたけびは全部食らう方針です。




床ペロォ。(ゴボウ)


ザッザッザッ(ガイア)


ああwwちょwwガイアさんwwwまってwwwwww(ゴボウ床ペロ中)


ガイアパンチ!!(ガイア)


ぎゃあああ(クジラ)


しwんwだwwwww(ゴボウ)





こんな感じに毎回戦闘中なってます。


いくら強くなったとは言えそこはガイアさん。


魔法や僧侶なんてパンチで倒せます。


ですので、おたけび食らったり横から抜けたすると後ろのサポがワタワタするのです。


それを動けない状態で見てるとなんだかちょっとテンションがあがる。


ですが。


所詮孤独。


ちょwwww。


とか心の中で思っても誰の返事もないのですぐに冷静に戻るのです。


その時のテンションがちょっと下がる感じ、わかる方いらっしゃいます?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
