

イス

すっかり更新が滞ってしまっているこのブログ。


プクカフェが終わったら更新すると心に決めて写真を撮ってそこから2週間。


さらに放置しちゃいました!


おもしろい記事が書けなかったとしても!


更新することに大きな意味があるぅ。


ではブログ用に撮った写真を貼りながら書いていきます。


毎回たくさんのお客さんが来てくれるプクカフェ。


常連さんもご新規さんもありがとうございます。


回を増すごとにプク率が高くなっているような気がします。


一度来て頂いた方がサブのプクで来てくれるというケースがよくあります。


そこで気になることが。


お店の2階においてある抱っこイス。


以前はオーガさんやウェディさんに人気でした。


しかし、プク率が高くなり背景と化してしまっているのでは・・・。


というわけで座ってお客さんを待ってみることにします。


その結果・・・。


20150628-2239_260025483.jpg


アッーーーーー!!


ドワオ×プクオとか需要あるんですかね?


そういえば設置するときにオーガさん・ウェディさん・エルフさん・人間さんといろいろ試して微調整しましたがドワオさんは試してなかったな・・・。


そしてさらに待ちます。


20150628-2242_260026784.jpg


こないわ・・・。


20150628-2257_260033237.jpg


そんなことをして遊んでいるとさっきの抱っこイスは・・・。


20150628-2314_260040319.jpg


ゴボウがあれだけ待っても来なかった女子が座っている!


正統派かわいいプクに嫉妬!


その後泣きながらヒゲプクコかわいいなぁと見つめていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
