

第24回プク(ゴン)カフェ

プクカフェも今回で24回!


29回目はプク回なので何かあればいいですねー。


何も考えてないけど!




【営業案内】

4月26日(日)22:00~23:00

オルフェア フラワー 2933丁目4番地

20150419-2153_243639074.jpg




【かくれんぼ詳細】(0次会)




・営業開始前の21:30~21:45の15分間。

・場所はレンドア北&南。かくれているスタッフは4名。
 (駅である真ん中はなし。)

・使用サーバーは21:30にお店前で発表します。(発表が開始の合図)

・4名それぞれの最初の発見者は「いいね!」をスタッフにしてください。第一発見者4名にはその場でスタッフが手紙をお渡しいたします。

・手紙には集合場所と時間がかかれています。4名の方は営業前スタッフミーティングにご招待いたします。

・一般プレイヤーもたくさんいらっしゃる空間になりますので、迷惑になるような行為はひかえてください。




4名のかくれんぼスタッフはこちら!今回の衣装はプスゴン!

20150419-2139_243633818.jpg


【プクカフェからのお願い】

営業中は多くのプレイヤーが集まることが見込まれ、表示数の限界があるので武器・盾の装備解除と、仲間モンスターは自宅でお留守番させて来店いただきますようお願いします。 釣り上げた魚や傘も周りのプレイヤーへの配慮をお願いいたします。










今回はここでは終わりません。


4月26日は公式でもプーちゃんスーちゃんゴンちゃんががんばっている日!


我々もプスゴンでがんばります!


普段はスタッフにドレスコードを設定しないのですが、今回は開店時に並んでいただいているお客さんが全員お店に入るまではプスゴンでいます。


そして!!!


チアダンスでお出迎え!!!



(イメージ映像)
20150419-2115_243624904.jpg


お店に入った瞬間にお客さんの画面には全員のしぐさがリセットされて、全員シンクロして動き始めます。


こちらも並んでいるお客さんが入りきるまでは続ける予定です。


ただ、お店に入った時に複数のキャラが同じ場所に立つことになるので、他の人とかぶってしまうと前が見えなくなるので横の隙間から見るといいかもしれないです。


全てのお客さんに見てほしいのですが、お客さんが増えると難しいのかなと心配になったり。


上手くいきますように!


あと、今回はかくれんぼの発見者さんもこのお出迎えをするつもりです。


4名だけのVIP待遇。


ぜひかくれんぼに参加してみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
