

すごい発見

気がつけば更新は1ヶ月してませんでした!


てへ!


その間の出来事といえば、クジラ(2垢目)のカンスト!



ゴボウはツメ、ハンマー、扇にスキルを振っていて、クジラは棍、ムチ、ブーメラン、片手剣。



共通でオノ、スティック、杖って感じです。



最近ブーメランやムチが楽しかったりするので、カンストしたこともあって、ゴボウが留守番でクジラがボスに行ってることもあります。



それでもメインはゴボウ!



2垢でできないことは先にゴボウから済ませます。



今流行のダークドレアム。



災厄と同じく8人PTですね。



ゴボウは何度かボコボコにされた後になんとか倒すことができました。



人が多いから楽しいですね!



こうなるとクジラでもクリアしたくなりますよね?



そこでさっきチムメンからチムチャでこんなお誘いが



「ドレアム見破り忘れたから行こう」
※みやぶりたいだけなので終わったら負けようの意



負けるにしてもクジラはブーメラン持っているので、ブーメランの動きをちょっと試してみたいと思ったのです。



そんな訳で(クジラ、チムリダ、チムメン、サポ5)で現地へ。



チリンチリーン♪



お誘いがきたあああ!



(クエストの条件を満たしておりません)



いやああああああ!



クジラクエスト受けてないいいいいい!



しかたないので代わりにゴボウで行くことに。



ゴボウはリプを受けに、クジラはクエを受けにクエスト受注場所(グランゼドーラ)に向かいます。



チームの2人は現場待機。



ゴボウとクジラがクエを受けるとゴボウにお誘いが。



こんなに離れててもお誘いくるんだーとちょっと関心。



ゴボウはクエを受けた場所(グランゼドーラの城下町)でそのままダークドレアムへ。



クジラはお留守番です。



順調に見破って負けました。



部屋の前に名前が赤いまま放り出されます。



ココからが重要。



詳しい選択肢を忘れましたが、「元の場所に戻る?」って感じの選択肢を選ぶと



グランゼドーラで待機中のクジラの目の前に死体(ゴボウ)が!



クジラ「!!!!」
※一人芝居です



初めて街中で死体を見た!



これ住宅街でも出来るんじゃないだろうか・・・。



手間と実用性を考えても全く使い道のないこの仕様。



使い道はないけどすごいこと見つけた!



って思ってたけどそれでもやっぱり使い道はない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
