

プクカフェ診断結果

診断結果



①を選んだあなた。
見ているだけで満たされることもありますよね。プクリポは遊ぶのが大好き。プクカフェの2階はおもちゃでいっぱいです。遊んでいるプクリポがいると他のプクリポも集まってきます。2階コタツ付近がオススメです。


②を選んだあなた。
モフモフ欲に飢えてますね。プクリポは好奇心の強い生き物です。例えば貴方が横になって寝ていたら、近づいてきて横で添い寝してくれるかもしれません。じっと耐えてみましょう。そうすれば、少し向こうで貴方と同じように横になって寝ている人が見つかるかもしれません。「あなたも添い寝希望ですか?」「ええ、恥ずかしながら///。」「お互い耐える時間ですね。どうです?よろしければ一緒に添い寝して待ちませんか?」「そいつぁ名案だw。」みたいな出会いもあるかもしれません。


③を選んだあなた。
犬派ですね。わかります。犬かわいいですよね。従順で素直。まるでプクリポじゃないですか。例えば貴方がボールを投げたら、本能的に拾いに行くのがプクリポ。そしてそのボールをちからのゆびわ+3装備してから全力で投げ返すのが戦闘民族プクリポです。でもご安心を。プクカフェのスタッフは、万が一に備えてホイミだけでなくザオまで使えるように訓練されています。




本日プクカフェ営業日!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
