スポンサーサイト


ノイジー無双

メタスラ特訓に行ってきました!





メタスラ特訓。


4人がそれぞれメタスラコインを持ち寄り、特訓元気玉使ってうまうまするあれです。


昨日の内容はそれぞれが(メタスラ6・アトラス並2)を持ち寄って迷宮8周。


(メタスラ3とアトラス並1)の8セットですね。


ブーメラン職(メタスラウイング装備)を入れてやればメタルスライムのとり逃しも少なく、アトラスも特訓元気の時間(3分)で戦闘に入れます。


これを昨日はダークウッドさん・リュイさん・ノイジーちゃんのPTで行ってきました。
20141205-0030_206117490.jpg
(※ノイちゃんは羊プク)



特訓元気を使えば、1匹10Pも入るので1周で200P入ることもあり、サクサク回ります。


ゴボウは最初ブーメランレンジャーで参加しました。ノイちゃんもブメレンです。


この8周でゴボウはノイちゃんの実力をみせつけられることになるのです・・・。


2周目くらいだったでしょうか、アトラス戦の出来事です。





アトラスはノイジーにみとれた!





一同「!」






敵が見とれるってことは普通ですが、ノイちゃんはホモが大好物なプクリポ。


そのノイちゃんに見とれたってことはアトラスさん・・・。


そんなことを思ってたら、アトラスが動き始め・・・。




アトラスはノイジーにみとれた!(2回目)







一同「w」







連続でみとれるとかw。


アト×ノイが完成しました。






メタスラ8周中に香水のおかげでミネアにも会えました。


もらったカードはバズズ。


それはどうでもよくて、問題はノイちゃん。


うんこの呪いを受けてました。


宝箱からうんこがとまらない呪い(カードの効果)です。


メタスラ回しってやってるとメタスラの通常ドロップのスライムゼリーが結構おちるんですよね。






宝箱をあける度に、







「スライムゼリー+うまのふん」






が入ってるわけですよ。


うんこゼリー・・・・。


誰もがこのゼリーは使えねぇなぁと思っている中ノイちゃんの一言。






ノイジー「ゼリー味のうんこがいいなぁ」




ノイちゃん・・・。それ普通にうんこや。





8周するメタスラですが途中でゴボウがレンの特訓4950を超えたのでスパに転職させてもらって後半まわったのですが、ここでもスーパーノイジータイム。





戦闘開始直後にゴボウはスパなので、メイクアップ→マジステッキでアトラスを魅了してドヤ顔する気満々です。



ノイちゃんはレンジャーですが、アトラス戦はブメからオノに持ち替えます。



アトラスさんいつでもみとれていいですよ!!(ドヤ顔待機中)






アトラスはノイジーにみとれた!(3回目)






ノイさんあんた本物だわ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
