スポンサーサイト


ロザリオボーイズ

140スキルが木曜日に開放されました。


ですが、開放だけ済ませて2垢でガイア(並)を4回いってきました。



ゴボウルームで@2名探してアランさんとあしゅりいちゃんにお手伝いお願いしました。


結果は破片4。


まぁそんなもんですよね。


でベリアルおごってもらいました。


3回行って現物2!


なんかいける気がする!


そのまま合成に向かいます。


すると。


理論値できました!


HP3が3つ!


コインボスで初めてできたんです。


ぐるぐる(メダル)、パワーチョーカー(メダル)、モノクル(転生)は理論値持ってたんですがコインは初めて。


僧侶の時の顔アクセは、黒パッチ(HP)ではなくモノクル(暴走)を愛用しているので、ロザリオでHPが欲しかったんですよね。


コツコツベリアルに行ってきたかいがありました。


でも140スキルみたら僧侶は「たまに生き残る」とかいてあります。


僧侶の時に「証効果+140スキル+ロザリオ(致死)」ならどれだけ生き残れるんでしょうか。


生き残れたら、かかってる呪文の効果が残るので、そっちのほうが良かったんじゃ・・・?


まぁ致死なんてついたことないので気にしてもしかたがない。


そしてゴボウルームで報告。


おめでとうの嵐。


催促したみたいですいませんねぇ。ゲへへ。


催促したんだけども。


そのタイミングのことです。


突然フレチャが飛んできました。


ケビンちゃんです。


・・・・・。


ヤバイ気がする。


ケビンちゃんはゴボウのルームではないのでお祝いムードではないでしょう。


もしかして何か怒ってる・・・?


完成したロザリオをニヤニヤ見ながらも恐る恐る話を聞いてみます。









ケビン「昨日あれから考えたんだけども・・・。」









これはガチで説教か?









ゴボウ「うん」








緊張の瞬間です。








ケビン「BLってのはゴボウたちでいうとこのけいおん!みたいなもんじゃないかな」









天才か!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
