

プクターク!

実は以前、バージョンアップ前にゴボウ企画で行ったのですが

見事に全滅させられまして悔しい思いをしておりました。

この度、ツイッターで企画が流れてきたのでここぞとばかりに立候補!参加してきました!

珍しく写真撮りまくってたので文章は少なめ・写真は多めでいくよ!

84324848.jpg
まずは集合!

84328504.jpg
突撃ー!

84335213.jpg
でかすぎて顔とか見えないわー。

84343089.jpg
1回負けたけど勝利のダンス!

84344536.jpg
勝ったどー!

84346482.jpg
撮影しすぎで時間切れだから全裸で追い出されたよ・・・。でもはしゃぐプクリポ。

84347562.jpg
まだまだ撮影するよ!ぎゅうぎゅう。

84347701.jpg
最後はケツ!

以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ楽しかったねー (o'∀')从('∀'o)
災厄勝てただけでも嬉しいのにプクプクPTとか幸せすぎてわろた
チームでもいかねば!

No title

プクタークの幸せっぷりはハンパないよね。
もっとパラがんばってプクタークがんばる!
プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
