スポンサーサイト


無意識では終わりは見えぬ

昨日のお話


七不思議が全部終わったので今度は釣りにはまってます。


といっても魚コンプまでするつもりではなく、ルーラ石のためにヒスイの鍵がほしいんですよね。




そんなわけでサメに挑戦してたんですよ。


ゴボウは2垢でプクコ(名前はクジラ)と行動していることがほとんどなんですが、日課はガートサウルスを2垢でしております。


なので、討伐が50から25に減ったのですが、プクコのレベル上げのために元気玉30分みっちりサウルスが日課なのです。


ですが、釣りもレベルを上げたいので昨日のクジラの元気玉は釣りに使ってました。


釣りの元気玉が終わって、 日課のサウルスへ。


いつもなら30分みっちりですが、元気玉を使ったので今日は25匹で終わろうかと思ってたんですよ。


えもの呼びすればLまで12匹なので(12匹+12匹+1匹=25匹)になる計算。


1セット目のLまで終わって2セット目。


フレチャが入りました。


アランさんからなのですがアトラス並にいかないかとのこと。


アランさんチョーカー終わってなかったっけ?


チムクエだな!


ゴボウは終わってないのでホイホイいきますよっと。






ゴボウ「サウルス中なのでちょっとだけまってー」


アラン「おk。あとどれくらい?」


ゴボウ「今日は元気使ってないから@5匹くらい?」





そんな会話をした後の2セット目終了後。






ゴボウ「討伐終わらんわ・・・。」


アラン「?」


ゴボウ「そもそも依頼受けてなかったらしい。」







ええ。カウントが進んでませんでした。


そういや昨日討伐買いに行く前に寝落ちしたなぁ。


そんなわけで24匹終わったところでアトラスへ。


アランさんのチームは元いたチームなのでこそばい感じ。


チーム3人+ゴボウなので2周かな?


そんなことを思ってたアトラス1回目。


ゴボウは珍しくどうぐ使いでいきました。





バイシ!バイシ!スクルト!ピオリム!スタンショット!





なんてやってたら隣でアトラスにむかってジャブを打つ魚が一人。


僧侶のアランさんでした。


スティックをモンスターに取られてたとのこと。


アトラス相手にばくれつでもなくジャブとは世界でも狙う気か?


とりあえずそっとバイシ2回しときました。


そんな感じで2周行ってそろそろ眠いので、今日こそはと討伐買いに行って寝ようとした時です。


コントローラーを置いた自分の手を見て・・・。


あ・・・・。


さっき爪切りしてたけど2本終わってないわ・・・。


しかも左の小指と右の親指・・・。


左の薬指から右の人差し指に飛んだのか。


無意識ってこわい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
