

ハロウィンその後・・・。

プクカフェハロウィン無事に終わりました!


・・・。


10月31日に・・・。


ええ・・・。けっこう前ですとも・・・。




今回の記事はハロウィンの結果報告。


ということで写真をペタペタ貼ろうかなっと。




まずはお店に集合!
20141031-2159_197408175.jpg

記念撮影して2チームに分かれて出発します。
20141031-2210_197414097.jpg

キラーパンサーがこっち見てました。こわぁ。
20141031-2219_197419313.jpg

あかだまさんかわいい家に住んでますね!わかります!
20141031-2229_197425204.jpg

こちらもかわいい家!テーブルもかわいいくてパーティっぽいですよね。
20141031-2237_197430865.jpg

天使が似合う!同じプクリポなのにゴボウの顔がでかく見えるのは遠近法だと信じたい。
20141031-2248_197439087.jpg

照明を暗くするとプラネタリウム綺麗!メモメモ。(女子受けする部屋にするんや。)
20141031-2259_197446739.jpg

忍者がたくさんいました。部屋に入ったときは隠れてたりしてかわいかったです。
20141031-2308_197452238.jpg

かわえええええええええ。かわいすぎてずっと見てたのは内緒。
20141031-2319_197459758.jpg

(セクハラする隙間もありやしねぇ・・・・。)
20141031-2326_197464304.jpg

こちらも団体さん。イベント時間がかぶっていたはずなのに団体できてくれるとは!感謝です。
20141031-2344_197476463.jpg

こちらは3垢さん。ゴボウの隣でホッペすりすりのいちゃいちゃカップルみたい見えたので嫉妬の炎がじぇらぁぁぁ!
20141031-2357_197485548.jpg




10軒のお宅を一枚ずつ貼らせていただきました。


回ってる途中で思ったんですがプクさんのおうちが多い。


そしてかわいい家が多い!


回ってて楽しかったです。


10分弱という短い時間でしたがおうちの前で待っててくれる人も多く、楽しんでもらえたらよかったです。


フレさんと一緒に待ってくれる方やプレゼントくれる人、団体でいる人など、本当にたくさんのおもてなしをしてもらいました。


お宅をはしごして回ってくれた方もいて、楽しみにしてもらえてたんだなと嬉しかったです。


ゴボウ自身が2回見た人もいれば、両方のチームに会った人もいるようです。


でも、写真の10軒のお宅はゴボウチームの10軒なので、ケビンチームの10軒の写真はゴボウもってないんですよね。


ケビンチームの写真についてはケビンブログ(最終更新7ヶ月前)で更新されるかもしれないし、されないかもしれない。


たぶんされない。


まちがいない。


一人でお宅訪問の企画もしたりしましたが、団体でやるのも楽しいですね。


また企画したいなと思います。






ここから話はがらりと変わって最近の話。


ゴボウは最近どっぷりと七不思議にはまっております。


野良ヒューザのおかげで七不思議を始める人が多いらしくゴボウもそのうちの一人。


一応七つ見つけることができました。


でも、まだまだ引き続き探してます!


七不思議をやりすぎると七不思議脳になってしまったようで、



①アストルティア時間の昼間に仮眠して夜にまた起きる→寝不足

②リアルで雨が降ったらリンクル地方を思い出す

③出現時間までの待機で漫画とか読んだりする→リアルの細かいことが捗る



とリアルにも変な影響がでています。


でも七不思議やめられないんですよねぇ。


空振りばっかりで難易度が高いんですけど見れたときは手が震えるくらい感動しますし。


七不思議全部見れたんですけど写真はネタバレなので代わりの写真貼っときますね。





アトラス×ベリアル。ホモォ。
20141103-2248_198589312.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あ…!!あの瞬間をとらえられていたなんてΣ(゚ロ゚;)
秘密なのに〜(*´∀`)σ)д`*)ww

No title

>アーシャちゃん

ぐぬぬぬぬううううう。
プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
