

プクカフェ!ハロウィン!タイムテーブル!

無事20件の応募の受付も終わり、タイムテーブルが完成しました。


ありがとうございます!


お宅訪問ということもあり、中には部屋の改装しようかなと言ってくれる人もいて感激です!


実際には移動時間があるので10分より短くなりますが、1軒10分でタイムテーブルを組みました。



10月31日(金)プクカフェ・ハロウィン


22:00 スタッフはお店に集合・軽く打ち合わせ



【チームA】


22:10~22:20  スコル

22:20~22:30  あかだま

22:30~22:40  バーニィ

22:40~22:50  こうぷー

22:50~23:00  ジンクロウ

23:00~23:10  だろろ

23:10~23:20  セレス

23:20~23:30  フレイヤ

23:30~23:40  まくまく

23:40~23:50  あやな







【チームB】


22:10~22:20  りさぁ

22:20~22:30  りぃ

22:30~22:40  カラミント

22:40~22:50  ネルフ

22:50~23:00  あくた

23:00~23:10  フルカワ

23:10~23:20  はると

23:20~23:30  トモ

23:30~23:40  フォション

23:40~23:50  ジャッキー






※1軒あたり5~7分くらいの滞在時間になると思います。ご了承ください。







以上のタイムテーブルでおうちに伺います!


写真希望の方は、場所やポーズの指定も自由ですので遠慮なくどうぞ!


普段家に鍵をかけてる方は注意しておいてくださいね。


あと、お菓子の取り引きは必要ありません。


姿やしぐさを見て癒されていただいて、少しでもお話できたらと思います。


時間制限が厳しいため、取り引きの時間がもったいないのもオススメできない理由ですね。


どうしてもと言う方は、お菓子や薬草でもいいのでスタッフに使う素振り(miss)をしてくれると喜ぶと思います。


あ、ゴボウは床でも舐めときますのでお気遣いなく!





(ぺろっ)


(!!!!)


「床うめぇ。」


「お客さん!いい床使ってますね!」





とかを部屋の端っこで白チャたれながしときます。


では、応募していただいた20名のみなさま、当日をお楽しみに!








【11月1日追記】

無事終了したので住所は消しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
