

プクカフェ・ハロウィン

ハロウィン企画を行います!


日程は10月31日(金)!


詳細は以下をどうぞ。





【日程】 10月31日(金)22時~24時

【内容】 お客さまのおうちにプクカフェスタッフがハロウィンの格好でおうちに遊びに行きます。(先着20名)

    ・スタッフが2チームに分かれてわかれて1チーム10名のおうちに行きます。

    ・1軒あたり10分(移動時間込み)のタイムテーブルで行動します。ですので実際の滞在時間は5~7分くらいになると思います。

    ・タイムテーブルは応募締め切り後にこのブログで発表いたします。

    ・チャイムがないのでそのままおうちに進入しますが、家の前で待ってるのもありです。

    ・家主さんだけでなくお友達も一緒に待っていてもらってかまいません。

    ・時間の短いイベントになる為、写真の場所はポーズの希望はなるべくお答えしますので遠慮なくお申し出ください。



【応募方法】 10月18日(土)のお昼12時にゴボウ(@gobou2933)がTwitterで応募用のつぶやきをします。そのつぶやきに直接リプライをください。


    ・応募の際は名前と住所を必ず記載しておいてください。
     (例:ゴボウ オルフェア トゥーン2933丁目6番地)









一応これで正式な告知としますけども何かあれば追加でブログに書きたいと思います。


特にお菓子をもらうところの部分については考え中なのですが、お菓子も含めて物はもらわないようにしたいと思います。


取り引きすれば時間かかっちゃうので、どうしてもお菓子をあげたいという方はお菓子を直接使って貰おうかと。
(HPMP満タンにしておいて減らないようにしたいと思います)


17日に公式のハロウィンイベントの発表がありましたが今年もお菓子アイテムがくるといいですよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
