

10月のプクカフェ

10月はいろいろやろうと思います。


なのでまじめに告知を。




10月にやろうと思っていることが3つありまして。


まずは普通に毎月のプクカフェ営業。


10月26日(日)に第18回営業をしようと思います。


なのでミーティングはその1週間前の19日(日)にします。








2つ目はうさ耳メイドカフェとウェディホスト部との3店舗合同でのスタッフ親睦会。
(※スタッフのみのイベントになります。スタッフ以外の方は参加できません。)


2つのお店とは仲良くさせてもらっててスタッフ親睦会も今回で6回目。


夏にビーチで花火して、秋は紅葉狩り、冬はお正月で春は釣りをして今年の夏はスイカ割りでした。





そして今回はオリエンテーリング風!





まずスタッフは集合して3店舗合同でPTを組んでもらいます。


アフロ・クルル・ブロッコ・ケビンの4人が


アフロ(エルトナ)
クルル(ウェナ)
ブロッコ(オーグリード)
ケビン(プクランド)


の大陸のどこかにいるので見つけて4人のチェックポイントを通過してください。


4人の順番はどこからまわってもかまいません。


かくれ場所発表した後は5分間のPT作戦タイム。


各ポイントで4人からお題が出るのでクリアして次のポイントにいってくださいね。
(混み合ったら順番ちゃんとまもってね)


4つをまわり終えたら最後にガタラの展望台で待つゴボウのもとへ。


1位のチームには賞品を考えています。


がんばってまわってねー。






最後はプクカフェハロウィン!


詳細は決めきれてないので後日追加で告知するのですが、


10月30日か31日(予定)のどちらかで


プクカフェのスタッフがハロウィンの格好をしてあなたのおうちに伺います。


正直ゴボウは本場のハロウィンをしらないのでネット情報のみでのハロウィンですが


トリックオアトリートとか言っちゃうよ。


スタッフを2チームにわけて各チーム10人程度を予定(全体で20名程度の募集)。


一人のおうちには5~10分弱伺います。(全体で2時間を予定)


募集形式はツイッターでゴボウの募集ツイートに返事形式でいこうかと思っています。


今回はスタッフの訪問スケジュールを事前に発表します。


なのでおうちで待っていただくことが可能です。


玄関にチャイムはないのでそのまま侵入しますけどね。


つまりイメージだと、家で待っていたらプクが侵入してきて「トリックオアトリート」と言うわけです。


タイムスケジュールに沿っての行動なので不在の場合はお庭の世話等して帰るのですが、ぜひ一緒に遊んでいただけたらと思います。


お友達と一緒に待っててもらってもかまいません。


室内で写真を撮りたい場所があれば、お伝えいただければ時間の許す限り希望にお答えします。


時間の短いイベントですが、楽しんでいただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
