スポンサーサイト


いろいろ気づいた

いろんなイベントにいって気づいたこと。


ちょっと書いてみたいと思います。

最近はプレイヤーイベントが盛んに行われています。



公式で告知ページが出来てから告知アピールがしやすくなったのが大きいですね。



特に土日の夜はイベントが多く、プクカフェも土日組ですしカフェイベントも20を超えるそうなので、埋もれないようにアピールしていかないと!



プレーヤーイベントは好きなのでよく行くのですが、人見知りなので基本どのイベントにいっても周りから見ていたり、こっそり家具に隠れてます。



そんな視点も含めて気づいたことを。








まずは花火大会。



アス祭と同じく大規模イベントですが、去年に引き続き今年も行ってきました。



去年は人が多く、現地入りはできていたんですが花火が見えず、Wiiの異音とともにサバ落ちして元のサバに戻れなかったので、違うサバに戻って同じ境遇の人たちと花火してました。



こーゆーのも縁ですよね。



フレになったりとかはなかったですけど楽しかったです。



今年は27サバを選んで突撃しました。



一人でね!



リアル世界なら一人で花火とかつらすぎる・・・・。



でもティアはボッチにも優しい。



座って待ってる途中に知ってる人いないかなーと周りを見渡すと。
20140831-2049_179775973.jpg



・・・・・・・・。



カップルが多い・・・・・。



そーゆーイベントなんすか・・・・?



つらいよおぉぉぉぉぉ。



一人で乗り込んじゃったよおぉぉぉ。



ティア充どころかフレもいないよおぉぉぉぉぉぉぉ。



この後もどんどんティア充がやってきます。



血の涙を流しながら見ていたんですがそこで気づいたことを。



みんな座るのが上手い!



ここで言う座るというのは2人での座り方。



カップル座り?



みんな一発でちょうどいい感じに座ります。



なんか・・・・・・・・・・ぃぃなぁ・・・・・・・・。



絶対練習(?)してるやろ!!



とか思ってたらもう一つ気づいたことが。



カップルは同種族同士が多いです。



魚同士、人間同士が多いかな。



ドワ同士もいらっしゃいました。



ふえぇぇぇ。



イケメンの魚つくろかな・・・・・。



イケメン動かすことに興味ないけどイケメン始めようかな。



ティア充とか関係ないけどイケメン始めようかな。








 続いては鬼酒場。



お店スタイルのイベントでスタッフがオガオさんのみ。



とにかくでかい。



お客さんもオーガが多くてでかい。



我々プク視点だとチャットを見るのが一苦労。
(オーガさんもプクが見にくいらしいです)



記念写真も
20140902-2250_180297353.jpg



こんな感じでオーガさんの足の合間から撮ります。



いつもどおりの視点だとオガオさんのチャットならびに自分が見えないので上から視点で見てみます。



視点を変えて気づいたことが!



オガコさんの谷間がすごい。



上から見たらすごい。



あ、以上です。







続いてうさ耳。



うさ耳さんに行って思ったことは新規のイベント参加者さんが多いなぁということ。



店内をうろうろしてたらなんとなくそれっぽい人がチラホラ。



ご新規さんに来てもらえるってのはいいですよね。



プクカフェでもご新規さんに楽しんでもらえるように考えていきたいです。



以前に書いた「プクカフェを10倍楽しむ方法!」



もう一回書こうかなー。



10倍とか言い過ぎたなー。



次は11倍くらいにして書いてみるか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
