

一万ツイート記念!

やりました一万ツイート!


自分の中では割と偉業というか一万とか越えるとは思ってなかったです。




ツイッターを始めたときはまだプクカフェもやってなくて、イベントに参加するのが好きだけど、どこに告知があるのかも分からない状態だったので、情報収集のツールとして始めました。


もちろん今みたいにフォロワーさんはいてなくて、周りでもドラクエアカウントのツイッターをしてる人はいなかったです。


ゴボウはリアルでは家から出るのがめんどくさい系ゲーマーなので、ツイッターとかLINEなんてリア充の使うものは怖くてできないよおぉぉぉ!!って思ってました。


なので未だにリアルアカウントは、ツイッターもLINEもフェイスブックもやってないです。


始めたときは一日一ツイートするぞ!って感じで始めたツイッター。


一万ツイートとか考えてなかったなぁ。


大半はRTだと思うのでめでたいかどうかわかんないけど記念は記念!


ブログ一周年の時も自分のしたいことする企画をしたけども、今回もやっちゃおう!ってことで、先着10名限定のお宅訪問してきました。


一万ツイートに返事くれた人10名のお宅を訪問して、畑の世話をし、モンスターをペロペロして、コンシェルジュとお茶をし、スライムチャイムに足跡を残しにいくという企画。






10人も応募あるんだろうか・・・。


まぁ1人でもあれば10回いけばいいか。







なんて思ってたら10名以上の応募ありましたよ!


やったね!


さっそくその日のうちに10軒まわりました!


だいたい2~3時間くらい?


単独の企画なので一人でまわってるんですが家具とか見てたら楽しい!


こんな配置もいいなーとか勉強になります。


いろいろ思うところがあったので1軒1枚ずつ写真とってきました。






マネキンに水着がエロいかエロくないか脳内会議中。
20140830-2041_179417393.jpg



お似合いの夫婦って感じがするのは気のせいだろうか。
20140830-2137_179436001.jpg



夜の水族館みたいで10分くらいここにいた。
20140830-2150_179441055.jpg



この配置いいなー。ここの家はお庭も木の配置が素敵でした。
20140830-2157_179444217.jpg



鍵かかってるわー。あー。これ、鍵かかってるパターンだわー。
20140831-0022_179525399.jpg



めっちゃ視線がくるんですけど・・・。
20140831-0032_179530216.jpg



ここの家主のリアルの家が心配だ・・・。
20140831-0737_179597980.jpg



おもちゃいっぱいの素敵空間。ジュレ駅が池の上なのもポイント高い!
20140831-0040_179534046.jpg



イケメンにひれ伏すゴボウ。
20140831-0048_179537611.jpg



水槽に何もいなかったので入っときました。ゴボゴボ・・・。
20140831-0054_179539990.jpg






いろんな家があって楽しかったです!


コンシェルジュにプクコが多かったのも印象的。


かなり楽しかったのでまた何かあればやりたいですけど、2万ツイートは予定では1年半後です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
