スポンサーサイト


伝説のゴボウ

どうもゴボウです。


念願であった伝説のゴボウになれました。
20140814-0206_174805888.jpg


脇から胸毛にかけてのラインがエロ可愛いっしょ!?


裸エプロンがエロいことばかりに注目が行きがちなツボ職人の服。


実は頭巾がかわいくてプクに似合う!


たまりませんな。





1ヶ月ちょっと前に全職カンストしてからはこの頭巾を目標に頑張ってきました。


1年以上評価が「S」の状態でほったらかしてきた職人ですが、職人服姿のゴボウの絵を描いてもらってからというものエプロンと頭巾がほしくてほしくて!


エプロンと頭巾を手に入れたら、調理職人に転職してエプロン姿で調理なんてことも考えてたんですけども、いざ伝説になるとツボ愛に目覚めてやめれない・・・。


しまいには完全運のルーレットなのに、ゴボウ上手くなったんじゃね?と思う始末。


伝説になるのは大変ですが裁縫の帽子、ランプのズボン、調理の服等ほしい服はあって悩むとこです。


ツボまわしながらゆっくり考えることにしよう。






カンスト、職人伝説の2つの大きな目標を達成したので次の目標は・・・。


転生さがし、釣り、アクセ理論値、七不思議、モンスターを新しく育てるのもいいかなぁ。






ここ最近大きく遊び方が変わった気がします。


オーブが値下がったら強ボスに行かなくなりました。


王家の迷宮で出るアクセがすごくてピラミッドもコインボスも行かなくなりました。


少しさびしい気がします。


PTを組む機会が減りましたもん。


今PTを組むならコロシアムなのかな?


個人的には倒しても倒されてもスッキリしないのでコロシアムは行かないと思うんですけど、コンテンツとしては大人気!


バージョンアップごとに遊び方が増えて、多くの遊びから何で遊ぶか選べるようになってきてると思います。


一人でも遊べるコンテンツもできましたしね。






ゴボウのボッチ化が加速する!


うえええぇっぇぇえぇぇぇ。





ええねん・・・。


姫がPT組んでくれるねん・・・。


水着着てくれるねん!!





○着せた
×着てくれた








全てのコンテンツを遊ぶには時間が足りないくらいのボリュームになり、みんなが遊び方を選ぶ時代。


あれをしたいけどこれもしたい。考えてる時間も楽しかったりしますよね。


明日からは何して遊ぼうかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
