

ブログ一周年企画やりました

やりました。

ついにこのブログも一周年ということで一周年企画。



一周年ということで今までやってみたかったことをやりました。


企画の内容は以前の記事を貼っておきます!

http://gobou2933.blog.fc2.com/blog-entry-57.html


ゴボウ的には、1時間ゴボウがずっとまわってて、10分くらいしたら1人来て一緒に回りながらしゃべって、その人が帰ったら次の人まで回ってるイメージだったんです。


個人的なイベントですし、ましてやゴボウのブログを見ている人の中で来てくれる人に限られているので、3人くればいいかなー、5人くれば上出来!と思ってました。



開始15分前の様子。
20140808-2138_173001395.jpg



目標の3アフロ達成!



うん!やってよかった!(まだ始まってない)



でも今回はアフロがモコモコしてる映像を撮るのが目的。



時間になったら1人になっても回り続けるよ!



時間の22時になったら更に少しずつ人が来てくれました!



そして撮れたアフロ映像がこちら。
20140808-2220_173020664.jpg



いっぱい来てくれてありがとおおおおお!



すごいボリューム!



写真では伝わりにくいんですけど想像以上にウゴウゴしてました。
20140808-2224_173022972.jpg



花火もありがとおおお!



みんなずっと回り続けてくれています。



あ、やっべ・・・。



1時間もつ企画何も詳細考えてなかったわ・・・。



1時間するには長い企画かも・・・ってことで急遽記念撮影もしました。
20140808-2236_173029333.jpg



圧倒的アフロ!



集まるとかわいさUP!



あざといケツ写真も載せとこう。
20140808-2246_173034657.jpg




集合写真も撮り終えたらもう一度サイクロンをして1時間が経過。



照れくさいですけど、「これからも適当にブログを更新します!」とみんなの前で宣言してお開きです。



これからも書きたいことがあるときだけ書きますね。



たくさんのお祝いの言葉と拍手ありがとうございます。



これからもゴボウのブログをよろしくね!
20140808-2243_173033360.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
