

涙のメタキン

悲しい出来事があったのでちょっと書いてみます。


ゴボウは普段からあまり写真を撮るクセがない為、今回も文字のみです。



インしてすぐにチムチャでお誘いが。


どうやらチムメンのコジコジさんとぽぽちゃんがメタキンに行く様子。


コジコジさんとゴボウはフルカンなので、メタキン行って何するんだろうと思っていたらメタキンは特訓にもいいとのこと。(1匹特訓50)


クジラ(2垢)も誘っていいよと言われたので4人そろったのですが、ゴボウ・クジラはメタキンコインを持ってなかったので、福引きでメタキンコインを当てに行きます。






福引きしたらクジラが一回で当てました。


クジラ・・・・恐ろしい子!!





ゴボウはメタキンなしでいいよと言われたのでいざ迷宮へ!


自殺コイン改め自殺ベリアル強を使って3周します。


1周で2メタキンコインなので6回当たる計算。


ゴボウはレンジャー80で、クジラは旅芸人50で行きます。


レンジャーは証効果で不意打ち確立アップだし、足装備が不意打ち4%ついているので当たり役は名乗り出よう!うへへ。


特訓元気玉も持った!


クジラの元気はぽぽちゃんが超元気おごってくれるらしい!


ぽぽちゃんイケメンやでぇ。


では準備万端!






1周目





迷宮にいくと2つのメタキンシンボルが。


ゴボウ「当たるねー」


ぽぽちゃんが超元気をつかったので当たります。




1匹でた!(倒した!)


2匹でた!(倒した!)



クジラのレベルがめっちゃ上がったー!


特訓も凄く入ったー!


でも何かおかしい。


何か・・・・?






特訓元気玉使ってねぇ!(コジコジさんは使ってました)





ああああぁぁぁぁぁ!


1匹50の特訓なので150も損した!





まだ・・・。


まだ2周あるもん・・・。






2周目





今度はきちんと元気玉を使うぞ!





ゴボウは小元気玉を使った!




・・・・?


へ・・・!?


元気!?








ああああぁぁぁぁぁ!!!


やっちまったあああぁぁぁ!!


急いで特訓元気玉を使わないと!







ゴボウは特訓元気玉を使った!







miss!



え・・・・?


まじすか?


missとかあるんすか・・・。


2匹でた。(2匹倒した)


2匹でた。(2匹倒した)


特訓200損した。



泣いてないよ・・・?






3周目







ゴボウは特訓元気玉を使った。


miss!


知ってた・・・。


まださっきの小元気終わってないの知ってた。





1匹出た(倒した)


1匹出た(倒した)


特訓100損した。





小元気切れるのを待てば良かったんだけど、この時点でそんなことを思いつくほど頭は回っていなかったのです。





ふええぇぇぇぇ。





9匹全部倒して特訓450損した!(ついでに小元気1個)








メタキンまたいきたいなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
