スポンサーサイト


俺の嫁

つい先日のバージョンアップで今までのバージョンアップではなかった大きな変化がありました。


コンシェルジュと勇者姫との迷宮ですね。



ツイッターを見ていてもコンシェルジュにメロメロだったり、勇者姫とデートだったり。


戦闘に疲れたドラクエユーザーの向かう先に光が見えてきました!


おっさんユーザーであるゴボウはソワソワしちゃいますね!






コンシェルジュですが一人しか雇えなくてどの種族にするか迷います。


プクコ!と即答したいところですが、ゴボウには2垢のプクコがいるために、今はドワコさんを雇ってます。


でもオガコもウェディコも雇いたい!


エルコもプクコも雇いたい!


各種族1人ずつ雇いたい!






そんでもって全員俺の嫁!


とか言いたい・・・。








勇者姫とのデート(迷宮探索)も人気ですよね。


アンルシアかわいい!


装備は剣と盾のみですがレベルもあがるので育成として純粋に楽しいですね。


どのスキルにしようかなーとか考えるの楽しいですよね。


自分が育てたアンルシア!


・・・・・・。


悪くない・・・?





アンルシアも俺の嫁!





嫁がいっぱいになってきた。









とここまでは特に意味のない前振り。


本題ですが、日曜日に偶然お誘いがあって2.2後期の目玉の一つである強敵を倒しました。


ピラミッドにいるダークネビュラスです。


初チャレンジで倒せたことを考えるとPTメンバーが上手かったのとラッキーなことも重なったのかなーと思ったり。


普通のサバでは人気のないダークネビュラスさん。


誰にも相手にされず徘徊してますよね。


我々PTは応援が少しでもあったほうがいいと思ったためサバ1へ。


戦ってるPTがいて応援したりして、いざ戦闘へ!


戦ってると応援してくれる別のPTが。


ありがたいですよね。


実際の戦闘部分なんですが、このフィールドは雑魚敵も多く、柱もあり他のPTもいます。


仲間が死んでザオしようとしてもどこかわからない!


それくらいゴチャゴチャしてるかんじなんですよ


まぁ自分のPT&敵ははっきり見えて他のPTや別の敵はうっすら見える感じですよね。


必死に戦ってる状態なのでまわりを見てる余裕はないんですが、応援してくれる人たちがいることは認識してます。


応援受けると「ありがとう!」のやりとりも長い戦闘なので何度もあります。


ダークネビュラスから走って逃げていると、今他のPTの人(座って待ってる)の上を通過したなってのがあるんですよね。


あ、まただ。


なんども踏みます。


必死とはいえなんかすいません。


悪気はないんですよ。


よく見てみるとウェディオさんです。







ん?





・・・。





!!!!





膝に女の子座らせてやがるうぅぅぅぅっぅぅぅっぅうぅっぅううううう!!!!






余裕の見物というかイチャコラしてる!


くっそwww。



気になってミスったw。



集中力を欠いて負けるわけにもいかないのでなんとなくしか見てないんですけど白チャットでイチャイチャしてる!



うえええええええええええんんんん。



ティア充うらやまああああ。






ゴボウだって・・・。


ゴボウだって・・・・・・・・・・・。





俺の嫁(コンシェルジュ)がいるもん。


俺の嫁(アンルシア)がいるもん。


俺の嫁(2垢プクコ)がいるもん。






こうしてピラミッドを後に帰宅しました。




ピラミッドこわいとこだから気をつけたほうがいいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
