

プクカフェレポート!

昨日はプクカフェ営業日でしたのでそのレポートを!




昨日の営業日は2.2後期のバージョンアップ直後ということもあってかお客様の数が少なかった気がします。


体感的にはいつもの半分くらい?


表示もわりと楽に見えていた気がします。


お客様が少ないのは残念な気がしますけども、まったりしてて久々にお客様とゆっくり遊んだ気がしました。


それに、いつもはプク率が5~6割の印象ですが、昨日は7~8割と高めだったため、立場を忘れモフモフ萌え萌えしとりました!


かくれんぼの発見者さんたちと!
20140726-2155_169273594.jpg




くうこの位置(オガコさんの左)が非常にうらやましい!





人がすくなくて抱っこイスが誰もいなかったので座って人を待ちます。



えへへ。
20140726-2218_169284063.jpg




ジャストフィット!!
20140726-2221_169285087.jpg



あと昨日はかわいい忍者がいっぱい来てました。
20140726-2308_169309898.jpg



全然忍んでないし、ばいきん×2にはさまれてるし。






昨日はすいてたからか珍しくオネーサンたちと写真もたくさんとりました。


うへへ。







たまに写真いいですか?と声かけてもらえるんですが、「はい!」って返事して「ゴボウさんに言ったんじゃないです」とか言われたら引退しちゃうレベルなので、うれしいと同時にあたりを見回して確認しています。


誰も返事しなかったらゴボウ宛で大丈夫かな?みたいな。


普段は2垢ボッチなので有名人扱いにはなれてないのです。





つい先日も、バージョンアップの日に酒場でサポを雇っていたら、後ろから知らない人のいいねが飛んできました。


ホームサバ(37サバ)でいいねとかゴボウもついに有名人か!とワクワクしていたら


「種族違いだった・・・」


と言い残してさって行きました。


小箱のすれ違いですかね・・・。


かと思えばホントにゴボウを知ってる人にも先日出会いました。


討伐に並んでいたら偶然前の人がゴボウを知ってたんです。


「生ゴボウさんやー」


(生・・・・。)


(生野菜みたいになってる・・・・。)


でもうれしいです!





基本37サバ行動で、たまに有名人いないかなーって21もウロウロします。


でも街中で声かけられた回数は片手でおさまる!(というかまだ2回目)






こんな感じで普通にその辺にいるプクリポなので写真とかご希望であればお気軽に声かけてください。


撮影場所、しぐさ、全裸等対応いたします。





できれば


できればでいいんですけど、


「写真いいですか?」の時にゴボウを名指ししてくれるとゴボウのハートは助かります!






昨日はまったりしてたので、オネーサンたちと写真とりまくったからペタペタ。



新人ウサ耳メイドさん!
20140726-2224_169286742.jpg


アフロをワシャワシャしてもらいました。
20140726-2302_169306722.jpg


くうこマジストーカー。(半月目アフロに注目)
20140726-2323_169317711.jpg


満面の笑み
20140726-2345_169328890.jpg





来月も楽しみだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
