

ブログ開設1周年企画!

つい先日プクカフェの1周年企画でした。


なので、またか!とか思われたりするんじゃないかとビクビクしてますが企画やります!


ゴボウブログ1周年企画!



このブログはプクカフェの告知用というのが一番の目的で作ったのですが、ブログをやってみると更新するのもなかなかおもしろくて、なんとか1年続きそうです。(別に毎日どころか毎週ですら更新してるわけでもない)



そこで!プクカフェとは違ってあくまでも個人ブログなので個人的に自分のやりたい企画を1周年という名目でやっちゃおうというわけです!






その内容はこちら


イベント名:【アフロ・デ・リング】

日   時:8月8日(金)22:00~23:00

場   所:プクレットの村の広場 サーバー8 (ステージに見えるところです)

内   容:ゴボウが1時間裸でサイクロンダンスをします。
       興味のあるアフロプクさんはゴボウと同じ場所で踊りましょう。






詳細がちょっとわかりにくいので写真で説明を



1.ゴボウはステージにいます。
159099813.jpg


2.ぐるんぐるんしてます。
159099876.jpg


3.興味のある方はこの様にぴったり同じ位置にきてください。
159100129.jpg



4.一緒にサイクロンダンスをしましょう。
159100277.jpg


5.おまちしてます!
159100913.jpg





という内容。


5人くらいになればアフロでリングになると思うんですよね。


ちなみに参加者がいなくても一人で1時間まわります。


一人主催だからそれが怖い・・・。


ちなみにアフロプクじゃなくても見学は自由ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
