

漆黒の当たり屋

衝撃的な映像を見てしまったのでどうしてもブログに書きたくなってしまいました。


あまりにも衝撃的過ぎて、写真はとってない・会話はうろ覚え・ログを写真に残してないとひどいありさまで、今回の記事はうろ覚えです。




事の発端は6月8日のプクカフェ一周年企画。


1位と2位の人にはプクカフェスタッフ3名と行く迷宮ツアー参加権があたるのです。


この権利は嬉しい人はとても嬉しいようで、自信をもってプレゼントしている内容なのです。


ところが今回2位の方はどうやらプクカフェ後は予定があったようで、当日は迷宮は諦めて、次の日に改めて行こうということになりました。






次の日、ゴボウとケビンちゃんと男子チームのスタッフ3名がプクカフェ前で2位の方を待ちます。


お店前で待っていると2位のエルコさん登場。


迷宮に行く4人は、いろいろと職とか決めたりでワイワイしとります。


ゴボウとケビンちゃんは見送りなのでちょっと離れて見てます。


すると


黒い物がゆっくりとエルコさんに近づいていくではないですか。


迷宮PTの4人は会話中なので、当たる前にとまるかと思いきや、エルコさんの足にほっぺがムギュウウウとあたる位置までめりこんでから一言





ばいきんまん「ドカッ」


ゴボウ(えええええ???今自分の口でドカッっていったよね!?)




あまりにもその当たり屋としての光景が衝撃的すぎて、その後の会話が一切頭にはいってこなかったのですが、、その後はそれを口実に流れるようにナンパしてました。


そういえばドワコ集会の次の日はばいきんまんの写真が大量にながれてくるもんね・・・。


女性プレイヤーのみなさま、これが当たり屋の最新の手口になります。ぜひ注意してくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
