

一日店長

13回目のプクカフェも無事に終わりました。


今回もたくさんのお客さんが来てくれて嬉しい限り!


ご新規さんもまだまだ増えているようで、ぜひとも常連さんになっていただきたいですね。


今回のブログ記事は店長の一日についてです。



なぜこんな記事を書くのかというとプクカフェでお客さんによく言われる言葉がありまして、






「たのしかったですー!」

「おつかれさまです!」






ありがたいお言葉ですよね。




楽しかったとか、可愛かったといってもらえると、やっててよかったと思えます。


ですが、実は次の「おつかれさまです!」といってもらってる時のゴボウの頭の中は、


「実際は結構何もしてないのに、主催者だからすごくがんばってるように思われてる!うわあぁぁぁっぁ!ごめんなさあぁぁあぁぁあぁいいいい!!!」


とか全力で謝ってます。





そこで、プクカフェ当日のリアルゴボウの一日を書いてみようというわけです。





5月24日(土)


朝8時~10時くらいに起床
155741491.jpg


当日のツイッター用告知をゴロゴロしながら考える(inオフトゥン)
155741152.jpg


からの~二度寝
155740121.jpg


昼過ぎに起きる
155740763.jpg


ご飯買いに行くのがめんどうなのでレンジでチン
155742196.jpg


ドラクエにイン!(画像はイメージです)
155743576.jpg


あ、やっべ!かくれんぼの手紙の見本つくるの忘れた!
155744126.jpg


至急郵便を送ります。「速達で頼む!」
155745031.jpg


事前の用意は終わったので歯医者に向かいます。(治療中のイメージ画像)
155740011.jpg


終了後はスーパーで食料調達。
155746225.jpg


夕方、プクカフェ前にもう一度寝る
155740028.jpg


夜8時くらい 起きた!
155741662.jpg



このあと8:45~かくれんぼのミーティングをして、9:15にかくれんぼのサバ発表、9:45~ミーティングをして10時からのオープン後は適当にフラフラしてます。


プクカフェも13回目でスタッフも優秀です。優秀なスタッフたちに全てやってくれるので、今回プク團のステージではゴボウは何もしなくても無事に終わってました。


毎回こんな感じなので、「お疲れ様です!」って言われると「うわあああぁぁぁぁぁ!何もしてないんですううぅぅぅ。ごめんなさいいいぃぃ!」と思っちゃってますよ!というお話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
