

祝1周年!加速するダンス!

1周年ですが、このブログでもプクカフェでも、ましてや、ゴボウのキャラでもないです。



うさ耳メイドカフェが1周年!



メイド萌ぇぇぇ。



今回もお客さんがいっぱい!



開店前から行列に混ざってましたが人が多い!




他のお店もそうなんですが、客層がプクカフェに比べると背が高いので、しゃべるときに見上げてることが多くなります。



なので、画面グリグリしながらいろんな人のチャットを見てる時に、左右だけでなく上下で高さもグリグリしてたようで、人の多さや、重さからくる表示速度も相まって今日は少し画面酔いしてしまったようです。




店内→庭で休憩→店内→ダイスゲーム→庭で休憩 のような流れで遊んでました。




庭で休憩してたら最後に2階で全員で記念撮影するとのこと!



これはいかねばとダッシュで2階へ!



その時の写真がこちら
152038136.jpg



ソファーでできた円の中に人がみっちり!



その時のゴボウの様子はこちら
152038623.jpg



はい。安定の後ろです。



こんな写真を撮ってると



152039767.jpg



一人増え!




152040539.jpg



二人増え!




優しい人たちのおかげで寂しくなくなりました!



この写真の直後にしぐさの「エンジョイダンス」をしてたんですけども、どうやら写真が終わったら閉店の様子。



写真の人数でも写りきってないくらいですから、重くてエンジョイダンスがゆっくりなんですよ。



でもダンスダンス!



ギリギリまでダンス!



閉店なので人は減っていきます。



152044774.jpg


ダンスダンス!


ダンスダンス!






ん!?


んん!?


んんん!?






何か凄いことがおきてる!?






実は、画像では伝わりにくいんですが、さっきまで重かったダンスが超加速してます。



正確には負荷が減って元の速度に戻っただけなんですが、錯覚で元より早く感じるんですよ。



人がお店から出る度にちょっとずつ負荷が軽くなるのは当然の話なんですけども、今回はみんなが写真撮影後にほぼ同時にお店を出たために、負荷が短時間で重い状態から急に元に戻ったんです。



重い状態のエンジョイダンスに無意識でなれていたようで、人がいなくなる度にダンスが急加速!



元の状態に戻っただけなのに気持ち悪いぐらいダンスが早く見える!



ゴボウの目には1.5倍くらいには見えてました。
(さっきの酔いのおかげで急加速ダンスみて吐きそう)



すごい特殊な条件でしかみれない現象だとは思いますがこんなこともあるんだなーって思いましたよ。



ええ、今回はそんな話です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
