スポンサーサイト


お母さん・・・僕が入ったチームはブラックでした・・・。

新しいチームに加入してから1週間くらいたちました。



いまさらって感じですが、文字にすることによって気持ちの整理をしてみようと、普段しないことをしてみようと思います。




ゴボウは以前のチームに1年半近くいたので、今のチームが2つ目です。



いや正確には3つ目です。



以前のチームを辞めてからゴボウは、ゴボウとゴボウの2垢のみのチーム「(株)ゴボウ 」をつくっていました。



その時からいくつかお誘いいただいてたチームがあったのですが、結局今のチームを選びました。







そのときの再現をどうぞ。







チリンチリン!(ケビンちゃんから無言の仲間の申請)

ゴボウ(お金稼ぎにオーブツアーかな?)

PT組む

ケビン「ゴボウ チーム はよ」

ゴボウ(なにこれこわい)

メギスのお城にて(株)ゴボウ解散。(うしろにはケビンちゃんとチムリダのあぶぅんさん)

チーム加入

あぶさんからチームの説明「チムクエは自由だよ」

ケビン「ゴボウはチムクエしといてね」

ゴボウ「・・・・・・。」




こんな流れでした。ほとんど盛ってないと思います。



チームがブラックというかケビンさんがブラックでした。








その後、天魔のオーブをとりにいくことに。



ケビンちゃん、あぶさん、チムメンのコジコジさん、ゴボウ。



職の決め方は効率重視というより、やりたい職をするスタイルです。



みんななんでも出来るし強い。



みんなやりたい職を言っていきます。



ここからが怖かった・・・。



あぶさんとゴボウはバトマスだったかな?ケビンちゃんは僧侶だったはず。



コジコジさんは話の流れでスパスタで行くことに。



天魔までの道のりはワイワイ3人がしゃべってました。



そのころのゴボウは、ボッチのチームとはいえチーム解散の余韻に浸っていたんです。



3人の話をなんとなく聞いていたら、コジコジさんがゴールドシャワーすればいいの?みたいなことを言ってます。



残りの2人も冗談で「うん!」って言ってて、ゴールドシャワーって一回いくらかかるんだろう?とか考えてました。



お金稼ぎにオーブ取りに行ってるのでネタとして一回くらいはするのかな?ってくらいに思ってたんですよ。






終始投げてました。




3人「いやあぁぁぁぁ!!!やめてえぇぇぇぇ!!!」




コジコジさん・・・。



いや、コジコジ姐さん・・・。



ゴボウの歓迎の意味を込めて投げてくれたそうで、心臓に悪かったですけど超嬉しかったです。



いろんな意味で忘れられない記憶になりました。





さて、チムクエしますか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
