スポンサーサイト


いつか

ブログ更新がプクカフェ告知のみになってきてるので更新がんばろうと思った昨日。


初心に帰って3行でも更新!写真1枚で更新!の気持ちでがんばります。



たまになんですが、自分は何なんだろうと考えることがあります。



と言っても哲学的なことではなくて、イベンター、ブロガー、ニッシャーと呼ばれる方たちがいますよね。


イベンターってのはまだ名乗れない気がしますし、ブログはカフェ用がメインなのでランキングにも参加してないです。日誌も告知のみですね。



どれでもないのがゴボウの現状なのですが、先日入り江で倉庫整理していたところ、有名ブロガーであるサワッチさんが後ろからいいねをしてくれました。





えええええぇぇっぇぇえええ!!!???





超有名ブロガーがゴボウ知ってるの?間違い?ねぇ押し間違えたの??そうなの??




いいねをもらった記録とか保存できませんかね?




うれしかったんですけど恥ずかしくて(サワッチさんのバザー姿を)見ているだけの状態でしたが、その場でブログミテマスされてました。



かっこええ・・・。



ブロガーさんにちょっと憧れました。



ゴボウもいろいろな方に「有名ですよね!」とかいわれますが、今まで街中で話しかけられたの2回だけです。



でもイベント等に行くと、初対面の方にも「テンチョー」や「店長」と呼んでいただけることが多々あります。



ありがたいですよねぇ。



ドラクエを始めたときはこんなことになるとは思ってませんでした。



元々集会とかのイベントに参加するのは好きだったんですが、まさか自分でイベントをすることになるとは。



昔の写真を1枚ペタリ。
12477739.jpg


今から1年5ヶ月くらい前の写真だと思います。



当時はチームができた直後で、このステージでいつか楽しいことができればいいなと思って写真を撮ったのをおぼえてます。



プクカフェを始めてからはいつかここでオープンカフェをしたいと思ってました。



先月おかげさまで夢はかないました。




これからも「店長」をがんばっていきたいものですね。





あ、3行超えてた。やっべ。

コメントの投稿

非公開コメント

にゃ?

ニッシャーって何だろう何だろう
ぐぐってみよう

No title

>ナオさん

ニッシャーさんは公式の冒険日誌を愛してる人たちのことですよー。

ニッシャーさんのイベントもありますよ。

感動した!
全プクカフェスタッフが泣いた!

No title

>ぽぽちゃん

ふふふ。いい話でしょ!
プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
