

やっちゃいましたよ!

ついにブログ始めちゃいました。


これでまたレベル上げ遅れること必死だね!


ドラクエ10の世界でプクカフェというイベントをしていて

連絡手段としてツイッターを使っているのですが、

ブログもあったほうが便利と気づいたので始めてみました。


遅いわ!って感じならごめんなさい。

できれば写真1枚、文章3行のスタンスで細々と更新していきたいです。



ツイッターとかわらんね!

78795950.jpg

(プクカフェスタッフ写真)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番乗りだああああああああああああああああああああ!!!!!!!

お疲れ様です!

ブログ開設お疲れさまです!
予定表とか常に見られるのはすっごく便利ですね(≧∀≦)。
レベ上げも頑張りましょう!……お互いに。

ブログ開設おめでとうです(^-^)

ゴボウ店長、ブログ開設おめでとうございます(^-^)
待ってました~て感じです(≧▽≦)/
Twitter見逃しても、こちらに来たらいいので助かります(^-^)

頑張り過ぎない程度に頑張って下さいね♪

開設おめでとうです。

お気に入り登録完了。
適度な更新楽しみにしてますよん( ´ ▽ ` )ノ

ゴボウさんのブログ更新楽しみにしてるねー(^ ^)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ブログ楽しみにしてるよー♪

No title

おお!ゴボウ店長開設おめでトンブレロです^^!

これからのプクカフェはTwitterのちょこっとした詳細を
見逃してもブログで確認できますので本当に助かりますどえええ!

改めまして、これからのブログ活動頑張ってください♪
記事楽しみにしております!

>アランさん
1番おめえぇぇでぇえとぉお!

>チャイちゃん
レベル上げもね…。

>ホセパンさん
がんばるがんばる。適当にね!

>ありかさん
チェックしてくれてたとは!!

>ゆっけさん
えへへ。お店にきてよ!

>じゅりさん
期待しないでね。ゴボウ変態じゃないから面白い記事書けない…。

>大ちゃんさん、いや、大ちゃん!
ありがトンブレロ!かの有名な寝落ち王に応援されたとあっては寝落ちするしかあるまい。
プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
