スポンサーサイト


誕生日!

誕生日の日にいろいろとあったのでそのメモを。


次回プクカフェのためのミーティングを行ったのですが、その1時間前に初ヒドラ行ってきました。
130382923.jpg


まぁ宝箱の中身は砕けてましたがね。



誕生日1週間前からナユゴンにその時間はヒドラをおごるので予定をあけとくようにと言われてたのでwkwkしてました。



パラを少したしなんでる身としてはベルト欲しいですからね。



約束の時間にインしてみるとナユゴンが



「@1人どうしようw」



・・・・。



メンツまだ決まってないのか・・・。



なんか勝手にカフェメンバーで行くものだと思ってました。



恥ずかしい!!ゴボウ超恥ずかしい!!



誕生日ってことは知ってるはずなので「おめでとう」の一言くらいあるものだと期待しちゃた・・・ないですよね。



「はじめまして!よろしくお願いします!」



って挨拶もしてはじめましての人とヒドラ行ってきました!



ヒドラ楽しいね。



残りの2人もすごくいい人たちですごく強い!



イケメン魚2人でしたが、あの見た目にあの強さであの中身は反則だわ。



そら、ナユゴンが魚ハーレムに囲うわ!



「またコイン当たったら誘いますね!」



「俺も誘いますね!」



と清々しい好青年2人。



ええ子らやわぁ。と感動して解散しました。



その足でグレンへ。



コイン当ててやると意気込んでのりこんでみたら







ヒドラ当たったわ・・・・。



誕生日効果すごい!



さっきのメンバーが当たったら誘いますね!とお世辞でも言ってくれたのが嬉しかったので



そのメンバーで行ってきました!
130392208.jpg




宝箱の中身は空気よめてなかったので砕けてましたけどね。



それでも楽しかったです。



ヒドラありがとうです。




その後はミーティングへ。



このあたりは別途記事にしますね。



今回のプクカフェはお昼の営業もします。



プクレットの村を使ってオープンカフェという形で営業します。



平たく言うと外で遊ぶだけですけどね。



ミーティング後にプクレット村に行っていろいろと確認をした後に、かくれんぼのリハもしました。



かくれんぼメンバーがかくれるのを待っていると集団が!
130464143.jpg



園児プクの遠足だったようです。



開催してるのを知らなかったので偶然だったのですが、きゃわわわああわわわっわあああwwっわ。



取り乱しました。



誕生日ってすばらしい!



そんな強引なまとめで終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

すません!!(´;ω;`)誕生日なんでベルト取るのにガチに勝ちに行こうと思いました!!!
カフェメンバーとか思い付きもしなかった…許してええ

No title

>なさん

ガチナユですな。ガチ勢ナユ。
プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
