スポンサーサイト


祭!ガールズ!耐性!

アストルティア祭行ってきました。


もう1年半なんですねぇ。


今回もたくさんの人がいて大盛況でした!



今回のアス祭にはイベント企画をするかギリギリまで迷いました。


ヒゲイベント、しぐさイベント、それにプクカフェイベント。


いろいろ候補は考えたんですけれど、結局形にするまでにはいかなかったんですよねぇ。


でも、今回いろんな企画が成功しているのを見て次回こそは企画したいなと思ったであります!


企画しなかった理由の一つに、参加したいイベントがたくさんあったということがあったんですよね。


まず見てみたかったのが鬼酒場。


同じお店系イベントとしてはサービスの勉強(パクリ)にいかなくてはいけません。


店長の大事な仕事ですよね!


お店に向かってみると凄い行列!


レンドア南から離れているのにこの集客力とは!


並んでる途中にプク團の時間になったので泣く泣くレンドアに戻ったんですが、有名ブロガーさんに会いました。
126147352.jpg


片手剣やプクリパで有名なシロさんです。


オシャマスの立ち姿もかっこいい!


シロさんのブログは過去に記事を参考にさせてもらったり、プクリパに参加させていただいたこともあります。


あこがれの人に会った気分ですよね!


しかもシロさんはゴボウのこと知っててくれてました。


ヒャッハー!!


偶然にも列のすぐ後ろには、写真にも写っているゆうきさんが並んでいて、凄い人気者でしたね。


タンクトップから鎧にグレードアップしてます。


2垢分単行本買ったかいがありますです!


話は戻ってレンドアに戻ったんですが、プク團人気過ぎてプクでプクが見えない!


まぁ客のプク見えてるからプク充してるので、何の問題もないんですけどね。


プク團の後はいろんなところをうろうろしてました。


お祭りなのでどこに行ってもいろんな人がいて、見るものがたくさんあります。


こんな光景や
126190315.jpg



こんな光景が
126189004.jpg


いろんなとこで見ることができました。


いやぁ、照れますね。


まぁ、人が多いのをいいことにガン見してましたけどね。


写真はないけどドワコのメイドも見てました。


さらにうろうろしていたら「膝の上のプクリポ」でシロさんに再会しました。
126175044.jpg


ってことで膝に失礼してきました。


ドキドキ!


さすがプク好き!ものすごくモフモフしてらっしゃいましたよ。





続いてはガールズ!


うちのチームリーダーのアランさんはホスト部でもナンバーワンといわれることもあるくらいのイケメンです。


お魚なのでもちろんイケメンなのですが、とにかく常に女の子に囲まれています。


アランガールズは100人はいるんではないだろうか・・・。


今回そのアランガールズと一緒にエモリアーに行ってきました。
126656975.jpg




うへへ。




126657571.jpg



「!?」



なんでこうなるんでしょう?



アランさんの差し金ですかね?


あとで苦情の手紙でもアランさんに送るとします。






最後は耐性!


耐性っていろいろあるんですけど今回はピラミッド。
127098730.jpg


行ってきたんですけどね・・・・。


耐性装備ってあんまり持ってないんですよ。


ピラミッドで流行っているブーメランや片手剣スキルがない上に耐性もないんです。


ケビ○さんの目がマジで怖かったのは言うまでもない。


一通りの悪い効果かかってた感じですからね。


みなさん耐性っていくとこによってはものすごく大事ですよ、今更ですが。


冷たい視線を浴びながらもセトのブローチゲットしました!


ありがとううううう。


そのあと隠者のベルトもゲットしたいい日になりました。


うへへ。


最近の報告は以上です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
