

第9回プクカフェ報告!

たまたまやる気が起きたので日曜日のプクカフェの報告をします。



前回の記事にも書いたのですが、カフェ中はあまり写真を撮っていません。


プクカフェ中だけではなく他のイベント参加中も撮ってないです。


以前はプクリポハァハァな感じで撮りまくってたんですけども・・・。


これには少し理由があって、チャットを見るためってのが理由ですね。


プクカフェ営業中の店内は白チャットの流れが速いです。


なので基本的に右上のチャットやチャットログは見てないです。


ゴボウのTV画面に写っている白チャットとPTチャット(緑)のみ反応してます。


フレンドチャット(ピンク)やルームチャット(青)も右上を見てないので基本的に反応できないですね。


こんな感じなのでゴボウが前を向いてても、ゴボウ画面に映ってなければ反応できないので、無視してる形になってるお客さんがいるかもしれないなぁとは毎回悩むところ。


ログ画面あけたり写真撮ろうとすると白チャットが見えないので極力しないようにして、話しかけていただいた時にお話できるようにしてます。


ですが!


今回は「写真一緒にとってください」ってのが何回かあったので記念撮影を何枚か撮りました。


営業中だけモテるんですよ!ホント!ホント!


その中でも厳選した写真を!
123962559.jpg


へい!





123967338.jpg


へへへい!




見事にかぶってますね。




さすがうちのお客さん。わかってらっしゃる!!



(※注意 うさ耳スタッフさんたちが一緒に写真とってくれた時にネタ用に狙ってとった写真です。ネタにしてしまったお客さんたちすいません。)



プクカフェの画像は他のブログ参考にしてくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
