スポンサーサイト


ほんとにいじめよくない!

どうも。



本日プクカフェの日ですよ、みなさん。



終わりましたーってレポの前にちょっと小更新したいと思います。



毎回写真1枚とかしか撮ってないから、結局更新することはなさそうだけど・・・。




さきほど地味に公式の日誌と前回の告知記事に追記しました。



営業まであと7時間なのにね!


追記内容はこちら



【追記】

営業中は多くのプレイヤーが集まることが見込まれ、表示数の限界があるので武器・盾の装備解除と、仲間モンスターは自宅でお留守番させて来店いただきますようお願いします。




この一文は大事かなと3日くらい前に思ったんですけども更新はさっきです。



すいません。



こんなことしてるからかもしれませんが最近ボッチ行動に拍車がかかってきてます。



2.0開始

レベル開放と新職業登場で周りのレベル上げスピードについていけない。(エモックス、エモリアー)

誘えないチキンだから一人でレベル上げ(2垢)

2・・・2垢があるからさみしくなんてないんだからねっっ!!!

自分よりプクコの育成に本気になる

プクコかわいい。まじかわいい。うへへ。

俺、この戦いが終わったらプクコと結婚するんだ・・・。(死亡フラグ)

プクカフェにおいて店長人気より副店長人気が上回る(以前から負けてましたよってのはナシで!)

副店長ケビン派による一揆が起こる

総選挙の末ゴボウ敗れる。ゴボウ失脚

うさ耳さんやホスト部さんとこでパート募集してませんか?

この度は誠に申し訳ありませんが不採用です!!

BAD END




こんな未来が見えました。


プクカフェ集合写真で周りに人がいなかったのもうなずけます。




それが、まさかチームにまでおよぶだなんて!
123739692.jpg


絶妙な距離感です。


打ち合わせとかマジでしてないのにね・・・。ワロタ・・・。ワロタ・・・。







このブログは「一人でまけないもん!」に改名するかもしれません・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
