集合写真

またまた更新感覚があいてしまった!


コタツがぬくぬくしてて更新できません!


うん。コタツのせいにしておこう。


うさ耳メイドカフェ・ウェディホスト部・プクカフェの3店舗でまたまた合同企画しました。


新年会です。


公式の企画で晴れ着も出たので、写真が楽しみですよね。






とりあえず3店舗は各々のお店に集合します。


プクカフェの集合がこちら。
120683935.jpg


バニーが相合傘してました。


新年会だよ???


内容はツスクル・カミハに移動して集合写真を撮って、その後は交流会です。


ツスクルでの集合写真はこちら!
120694008.jpg


左下の変態バニーの存在感!


キモカワイイみたいなニュアンスでヘンカワイイのかな・・・。


さすがに3店舗にもなると全員写ってません。


3店舗集まると集合写真は前から順番にプク・うさ耳・ホストの順番になります。


他の集会とかに出ても前はプク・後ろはオーガで撮ることが多いですね。


集合写真が苦手って言うほどでもないんですが、集会とかでは写ってない場所にいたり、オーガの後ろにいたりします。


さすがに3店舗の時には写ってないのはダメなので、上の写真みたいに端っこにいることも多いのですが、みんなが真ん中を譲ってくれるんですよね。


うれしいんですけどちょっと照れるーーーー!!!/////ってのが正直なところですね。


最前列のど真ん中ですもん。


そんなやりとりが写真の時はちょこちょこあるんですけど、カミハに移動しての集合写真でもありました。



「てんちょーまんなかー」


ゴボウ(てれるぅ。うへへへへへ。)


みたいなかんじで真ん中にいくと
120707257.jpg







「!!!!!!!!!!!!!」








120707257.jpg





みんな離れすぎじゃね!?



いじめってレベルじゃねーぞ!!!!



ゴボウ臭いですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク