

婚活!

いよいよ明日となりました。

DQTV!

ウェディホスト部さんとプクカフェの出演があります!

よかったら見てね!

それとは別に3店舗共同でのイベントもあり、間違いなく明日は楽しい!

ニコ生でえらいことにならなければ・・・。


それでは最近のイベントの写真を貼っていきましょう。



アカもち集会!全裸でもかわいい!
108670508.jpg


うさ耳メイドカフェ!ハーレム!////
108869939.jpg


プクカフェかくれんぼ直前!参加者も回を追うごとに増えて嬉しい限り!
109128855.jpg


カフェ営業中の赤鬼と青魚!しぐさが完全にシンクロしてた。
109172341.jpg






話は急に変わりますが、ケビンちゃん(副店長)はよく結婚を申し込まれるのだそうです。
※アストルティアでの話。







またもや副店長の人気に嫉妬!!!



婚活するか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?ニコ生に出演するの!?
すごー!おめでとー!(^-^)
俺も、ケビンさんに嫉妬!w
こっちにまわせー(ぇ

No title

>たくろうさん

出演しちゃいました!

ケビンちゃんのもてっぷりはひどいよ!
プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
