

イベント参加報告!そして個人的な報告!

金曜、土曜、日曜と毎日イベントに参加してきました。

まずはそのご報告を。



金曜日。プクリポ被り物集会。
107186364.jpg
(中央で完全にすのうまーくさんが天に召されている)


プクレットから一列になってメギストリスまで歩くイベント!


集合の段階からかわいい!


他種族の護衛の方が先に敵を倒してくれているので安心。
107189373.jpg

107192353.jpg



残念ながら途中で早退してしまったため写真はここまで。






土曜日。黒会。


集合写真。
107459227.jpg


黒い。


これもこの後プクカフェのミーティングがあったため早退しました。






日曜日。私立アストルティア学院。


レンタル衣装の制服で集まる集会です。
107827416.jpg

107837878.jpg




プクコの盛髪率高し!ゴボウ得じゃないか!




集合写真も!
107843984.jpg



たぶん半分くらいしか写ってないですね。



写真のあとは花火です。



珍しい写真が撮れたのでアップ!アップ!
107856949.jpg





イツキさんのミニスカ。







イベント参加報告はここまで!








あとは個人的な報告をしておきます。



ゴボウ・・・。




先日・・・・。




イベントじゃないとこで「ゴボウ店長ですか?」って言われました!うへへ。


詳しく言うと、チームサバで普通にクエストしてて、ルーラでプクレット村に飛んだら言われました。


イベントでは声をかけていただくことは多いんですが、普通に街中では初めてです。


くじけずにがんばってきたかいがあったってもんよ!


「ブログミテマス」も言われてみたいですよね。


以上!


あとチームメンバーが一人増えました。


楽しくなりそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
