輪になって。その他もろもろ。

行って来ました。第2回プクの輪。



サーバーダウンにより延期されていましたが、無事に開催されました。

いや、もうね、ほんと癒し空間。



集合写真からどぞ。



105763372.jpg



プクリポだけの集合写真って結構あるんですが、このようにみんな自然体だと本当にプクリポだけの町みたいですよね。

プクの輪はプクで円を作ってその中にお客さんに入ってもらい、しぐさのリクエストを受けてみんなでしぐさをするというもの。



みんなで「寝る」の様子。
105811687.jpg



きゃわわわわわわ!!!!

たまりませんな!!



お客さんがたくさんいたためか、終了予定時間を30分超える盛況っぷり!

それでもスタッフさんたちはきっちり案内をされてました。お疲れ様です。






以下おまけで3つ報告



1.どうでもいいことですが新発見。



  チムクエでネイルビースト100が出たのでチムチャしながら狩ってたら彼らの習性を発見しました。


  どうやら緑の海草のとこに集まるようです。ほんとにどうでもいい報告。
106176982.jpg



2.チームメンバーを募集しております。



  詳しいことはリーダーのアランさんのブログで公開してます。
  http://dqrecords.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


  チームに興味のあるかた、ぜひ!ぜひ!




3.コロシアムは個人的には向いてないんですが面白いと思うコロシアムを考えました。



  【ルール】
  1.素手のみ
  2.基本は「たたかう」のコマンドのみ
  3.「ためる」「ボケ」等はあり
  4.スーパーハイテンション状態になると必殺技(ばくれつけん)使用可


  
  以上のルールによって行われるコロシアム。少年漫画コロシアム!



  チームサイヤ人とか、チーム黄金聖闘士とかチーム北斗の拳(の荒くれ)とか。


  JOJOとかワンピースとかボボボーボ・ボーボボとかもできそう。


  必殺技のばくれつけんの時はペガサス流星拳!とか白チャットで言いたい。


  でも個人的には、頭はモヒカン、上の服はよろいか無法者みたいな半裸の服に、


  下はぴっちりしたズボンで北斗の拳の荒くれチームに参加したいです。




今回のブログ更新はこんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク