スポンサーサイト


ブログは誰のもの・・・?

後期のバージョンアップもあって、バージョン2.0まで一ヶ月を切った今、コロシアムが熱いみたいですね。

ゴボウも行きました。コテンパンにやられましたよ。復活待ちをされて即タイガー。おもしろくない・・・。

しかし、その後PT編成や特技を変えたりしてみると勝てるように。

おもしろいと思えるようになったんですが、最初のトラウマが大きすぎてこちらが圧勝になっても辛い!

これから修正されていくでしょうから期待ですかね。

では本題へ。



最近イーター狩りにはまっているケビンちゃん。

昨日もお誘いが来ました。

イーター楽しいので誘われたらホイホイ行きます!



今日のメンバーはゴボウ、ケビンちゃん、にーのさん、たかはしさん。

4プクです。



入り江に集合!ってことで集合写真。


105446598.jpg



その服流行ってるの・・・?ねぇ・・?

よく見たら胸毛しか守ってません。


しかし、そこはプクリポ。なに着てもかわいいので問題なし!

イーターへゴーゴー!



PT編成は(武・マセ・レン・スパ)の基本スタイル!

てなづけしてなかまを呼ばせます。



なかま呼ばない時間のチャットとか楽しいよね。


こんな感じでやってました。
105453873.jpg


てなづけするので10分弱は同じ戦闘をしています。

なかまを呼ばせてサクサク倒していると後ろから一人の女性が近づいてきました。



ピッピッピ!!

応援きたー!



そして、女性は一言「ブログミテマス」。



4人「!」




実は全員ブロガーだったのです。

応援されたのは、たかはしさん。

たぶん、たかはしさんのブログのことでしょう。

気になって調べたら、たかはしさんはオサレなブログでランキング50位に入ってました。



大物ブロガーや・・・。



そして元気玉が残り1分。

ギリギリでイーターを倒して次のイーターへダッシュ!


間に合いました。

セーフと喜んで最後はLまで倒してウマウマ。


ん!?



戦闘終了と同時にたかはしさんがいないーーーーーー!!



回線落ちしてました。


とまぁ、たかはしさんは初対面だったのですが強烈なインパクトでした。

ブログタイトルは「たかはしさん」でもよかったくらい。



最後に記念撮影。
105457349.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
