

チームスローガンを・・・

どうも。不定期更新でお送りしております。

またまた写真なしでの更新をしてみたいと思います。



ゴボウもドラクエでチームってのに属しております。

初期にキークエストを一緒に回っていたメンツで組んだチームです。

多少の出入りはあったものの現在7名(メンバーのサブ込みで14名)とのんびりやっております。




と、まぁそんなことはさておきチームにはチームスローガンってのがありますよね。

掲示板みたいに使うこともあるんだって!と聞いたこともありますが、みなさんそんなとこ見てます?



ウチのチームのスローガンは誰も変えたりしないので、たまにゴボウが勝手に変えます。

今のスローガンも結構前に作ったんですけども、リーダーが今のスローガンに飽きたようで新しいスローガンが欲しいとつぶやいてました。



ゴボウの中で完成度が高かったので放置しすぎたみたいです。



チームリーダーのアランさんたってのお願いなので、近々新しいのは考えたいと思うのですが、今のスローガンは個人的に気に入ってるので、どこかに残しておきたくて今回はブログを書きました。


以下スローガン


「どうも!チームリーダーのアランでっす☆アストルティアNo.1イケメンとは俺のこと!ヤーン?目じゃないね。だってズボン履いてるだろ?」



これは酒場でアランさんが転職後にズボンだけ履いてない服で登場した時に思いついたもの。

いいと思うんだけどなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
