スポンサーサイト


プクリポホスト部!

毎回誤解を生むようなタイトルですいません。

ブログ更新をサボっていたために、プクカフェとウェディホスト部の記事を書きたいだけです。

プクリポホスト部が発足した訳ではありませんのであしからず。


まずは10月27日のプクカフェ!


今回のお店はハロウィン仕様!

スタッフのチャイちゃんが作ってくれたフライヤーがこちら!
BXGdX0YCAAAb48x.jpg

すばらしい仕上がり!


今回は公式の日誌で広告をしたということもあり、ご新規さんがたくさんきてくれていたような気がします。

「今回はお客さんが多かったねー。」ってスタッフからも終わってから報告をいくつも受けてたんですが、ゴボウ視点では「お客さんが減ったのか!?」と思うような時間帯があって営業中は意味なく焦ってました。



ではまず、今回も0次会でかくれんぼを行いミーティングにご招待をしたのでご報告を。

かくれんぼの参加者は今まで15人くらいで、始める直前まで賞品数の8人もいない!みたいな状況だったのですが、今回は日誌で見て参加していただいた方もいたようで30人くらいは参加してもらえました。


かくれんぼ賞品をゲットした8名をミーティングにご招待!
101652215.jpg

ん?プク以外が少ない!

どうやら賞品をゲットした人たちの多くはプクリポさんだったみたいです。

プク以外が3名だったので「だっこイス」と呼ばれているイスで記念撮影。
※「だっこイス」…イスを2つずらして置くことにより、だっこしてるように見えるイス
101654343.jpg


開店前の行列を見ていると瀕死の人がチラホラ。

瀕死集会とのイベントはしごだー!

イベントはしごしてもらえるってのはうれしいもんですよね。瀕死じゃなかったら見ただけではわからない可能性が大ですけど。



その後は無事開店して、入り口で遅れてご来店くださるお客様のご案内を少ししてから店内を徘徊してたのですが、お客様のプクカフェ離れを疑うような光景が!



2階のイス(牛・羊イスとだっこイス)が全部あいてる!

みんなもうイスに飽きたのかな?と思って一人で淋しく牛に座ってました。

実演することで「楽しいよアピール!」をしてみてたのですが、どうやらブームは終わったようです…。

とぼとぼとだっこイスに移動して、またも座り待ちをしてみることに。


…。

……。


誰もこねぇ!ってか周りに人がいねぇ。

しばらく待っていたら見かねた女性のお客様が座ってくれました。




その写真がこちら
101695814.jpg


完全に使い方間違ってます。

でもかわいいのでこっちが癒された!!




続いて30日のホスト部へ。

ホスト部では基本的に歩き回ってます。

ホストさんたちはおしゃべりや写真で忙しそうなので、基本話しかけたりはせずに「うらやましいなぁ」なんていいながら遠くから見てます。

たまにフレさんたちが声をかけてくれたりするので写真をパシャリ。
102743093.jpg

女子に囲まれホスト気分!

なんてやってるとコールが始まるみたいでホストが集まってる!
102745583.jpg

写真では写りきってないですけど実際はもっと人がいて、凄い人!凄いコールでした。



あと、緊張して写真とったり話しかけたりとかできなかったけど、JKつぼみちゃんにいいね!もらいました。

超有名人にいいねもらって画面の前で「ほああああああ!」ってなってたのは内緒。

今回の更新はここまで!

コメントの投稿

非公開コメント

てんちょぉおお!久々ぁぁあ!!ξξ☞三☞´◉◞౪◟◉)☞三☞
島流し疲れでプクカフェ行けず残念…。というか今後もバタバタしてあんまり行けないかもしれないなぁと思うのです…(´;ω;`)
一応、幽霊スタッフとして在籍させて頂けたら嬉しおす(´༎ຶ۝༎ຶ) 

プクカフェ参加させていただきました

ドラキー帽のピカティです。
初めて参加したのですが、かくれんぼでまさかの0次会ゲットで大きなモニタに切り替えて、ミーティング等の内容を一緒にいた相方と一緒になって楽しんでいました。

また遊びにいきます!

No title

>ばいきんまん♀

おひさああああ!!

ウチのお店の基本は「遅刻・早退・欠席含めて全て自由」だよ!

いつでも戻ってくるがいい!



>ピカティさん

嬉しいコメントありがとです!

かくれんぼはスタッフも本気で楽しんでるので参加してもらえると嬉しいのですよーw。

毎月開催を目標にしてますので、またいらしてくださいね。
プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
