

桃尻ケビン

すいません。タイトルは響きがよかっただけです。(事実とは異なる可能性があります)

ケビンちゃんならびに関係者の皆様、まことに申し訳ございません。

では本文へ!

10月の3連休。イベントに参加してきましたよー。

まず13日はキャバクラ桃尻クラブ。

リアルでキャバクラに行ったことないので、ってか女子とのトークなんてさっぱりなので

こんな写真が撮れました
96010326.jpg

察してください。

でそのあと激カワプクリポのねねねさんと少しおしゃべりできました!(ヒゲの方)
96019411.jpg

マジかわいい!天使!

キャバの写真は以上です。

シャイは損ですね・・・。

お次はプクカフェ副店長のケビンちゃんの主催イベント、プクリポドレスアップコンテスト。

これがすごかった!

おそらくお客さんは100以上!プク率9割!

プク数だけではプクカフェは完全に負けました・・・。

前回の記事のケビンちゃん人気も納得です。

ブログ見てますとか言われてるもん・・・。

・・・。

では写真で追っていきましょう。

開催前の壁に並んで座るプクたち。
96322145.jpg

ルール説明を聞くプクたち。
96327277.jpg

会場でランウェイを座って見るお行儀のいいプクたち。
96330322.jpg


16名の出場者がいましたがみんなオシャレ!観客もオシャレ!

はごろもの参考に・・・(略

そして全員のアピールが終わって集計へ。

すこし自由時間みたいなものが出来たので遊びます。

ハロウィーン!
96352277.jpg

カボチャ!カボチャ!
96355803.jpg

ぐもももももも!!!
96357110.jpg


そのあと優勝者発表もあり無事にイベントが終わりました。

最後にもう一度言います。

ケビンちゃん2回連続で記事に出してゴメン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
