スポンサーサイト


元気です。

今回は実際にあった出来事を書いていこうと思うのですが、今回は珍しく写真はありません。

それでも興味のあるかたは続きをどうぞ。



最近のゴボウは僧侶にはまっておりまして、レベル上げもコツコツやっております。



装備も水のはごろもで上下あわせて回復+20だった物から+54になったりして、

氷ダメージ14%減やマホキテ6%といった用途不明の効果もついてます。(安かったから)



僧侶は長期間にわたって放置していたのですが、強ボスにも連れて行ってもらえるようになり、

とにかく今は僧侶!なのです。



とここまでは前振りみたいなもので・・・。

はごろもを買い換えてドレスアップどうしようかなー?なんて最近はずっと考えてるんですが、そんな今週のお話。



平日夜にお風呂入ろうかなーと離席マーク出してツイッターをスマホで見てたらプクカフェ副店長のケビンちゃんからフレチャが




「ゴボウちゃーん。ザイガス行かなーい?」

「いくいくー!」




ケビンちゃんたちのチムクエだったらしく、ケビンちゃんのチーム3人(全員プク)と待ち合わせ。

場所はサバ1オルフェア西出口(タンバリン前)。

どうやらゴボウは3番目の到着、最後のケビンちゃんを踊って待ちます。



今回は僧侶でのザイガスデビュー!緊張しながらもエンジョイダンス!

サバ1なので他にもザイガスの待ち合わせのPTがちらほら。



みんなおしゃれだなー。ドレスアップの参考にさせてもらおうかなーなんて考えてたらケビンちゃん到着。

すると他の待ち合わせPTのプクリポさんが




「!」

「プクカフェの副店長のケビンさんですよね!」




おおう。ケビンちゃん人気者!




「ブログ読んでます!」

「芸能人に会えた気分です!」




おおう。盛り上がってらっしゃる。

ケビンちゃんは人ごみの中で「ありがとう」と紳士の対応してました。

そのころのゴボウはエンジョイダンスを踊り続けてました。

オーラが皆無だったようです・・・。

ずっと目の前にいたんだけどな・・・・。





それでもゴボウは今日も元気です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
