

パピッ

6日(日)はルシウさんの究極呪文集会にいってきました。

3DSやスマホアプリでもらえるしぐさ「究極呪文」を使って写真を撮って来たんですけど楽しかったぁ!

ってなわけで今回も写真ペタペタ。

場所はプクレット村で開催だったのですが、やっぱりステージがあるのはいいですね。

いつかここでプクカフェ関係のイベントをしたいです。

現場に到着すると有名プクのろくさんが!

うへへ。一緒に写真撮ってもらいましたよ!
94189557.jpg

あいかわらず凛々しい(かわいい)!

集会が始まると舞台に集合し、カウントダウンにあわせていっせいにタライを落とす。

やってみるとこれがすごい!
94219034.jpg

大量のタライが!
94219698.jpg

写真で伝わりにくいかもしれないけどやみつきになります!

そして種族ごとの写真へ。

イベントで種族ごとの写真を撮るときに、プクリポ以外の撮影時間はだいたい遊んでるんですけど、この瞬間だけは全力で撮影しました。
94203463.jpg

カメラ小僧のごとくダッシュで最前列に向かいましたが苦情は受け付けてません。

そしてもう一度全員で写真へ。

写真を3連続でどぞ。
94226381.jpg

94227288.jpg

94228608.jpg



最後の写真はタライが落ちて黄色の線が出た後なんですけども、みんないい顔してますよね。

主催のルシウさん(真ん中上のオーガ)もいい笑顔でステキ写真。

実はこの日の一番のお気に入り写真でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
