

2つの企画とヒゲキ感激!

更新が1週間あいてしまいました。

この1週間はリアルもアストルティアも忙しく気づけば全てが終わっていた気がします。

いろいろとあった1週間を思い出していきましょう。

2つの企画。それはプクカフェとヒゲvsメガネ。

まずは9月29日のプクカフェから。

今回も0次会でかくれんぼを行いました。

衣装も合わせてミーティングをします。
92732765.jpg

そして出発前に記念撮影。
92734325.jpg

今回も8名の発見者をカフェの直前ミーティングにご招待してモフモフします。
92748878.jpg

そして、お店はオープン!

仕事もしないでプクを眺めます。
92778138.jpg

今回の目玉!ばいきんまん、ばいきんまん、かびるんるん、どきんちゃん。
92768910.jpg

今回も多くのお客様に来ていただいたようです。

公式の日誌でも書いてもらえてるようで、日誌メインの方たちに来てもらえるように次回からの告知方法も見直していこうと思いました。

そして、10月4日(金)はうさ耳メイドカフェへ。

実は10月からリアルお仕事で異動があったため、この日はお酒がインしてました。

なので写真をみたら1枚だけ
93647757.jpg

これがあったのですが、かわいいから1枚だけでも問題ないよね。

このあとお店の前で次の日の打ち合わせをイツキさんとしました。
93655174.jpg

ゴボウも飲んでましたがイツキさんも普通に飲んでインしてましたね。

この状態で打ち合わせ。

そしてイツキさんのホームでもある39サバレンドア南の現地でも打ち合わせ。
93679997.jpg

打ち合わせはしてます。たぶん。

で当日の10月5日(土)ヒゲvsメガネ。

共同主催、共同司会と言ってますが、イツキさんに任せる気ありありで挑みます。

30分前に集合して打ち合わせする予定だったのですがすでにお客さんがきており撮影へ
93884563.jpg

大まかな進行は全て任せたのですが、一緒にやってみるといろいろと勉強になることが多かったです。

プクカフェは司会ではないですし、イベントで司会をするのは得意ではないです。

後ほど発表がありましたが、延べ参加人数は200人だそうで、よく前に立ってられたもんだなと。

しかも有名プレイヤーがゴロゴロいます。

この場で司会をしていいものかと。

人見知りな性格なもんでメンタルはもろいのですよ。

正直、つらいこともありましたけど無事に終われてホッとしましたよ。

カフェ関係者もたくさんきてましたけどほとんどはイツキさんの力での集客なので

知らない人が多かったのですが、楽しかったですと言って貰えてやってよかった。

イツキさんのイベント参加者からすればゴボウは「誰だコイツ」となるでしょうに

多くの方に楽しんでもらえたようで、緊張したかいがあったってもんです。

ヒゲ集合写真
93898164.jpg

最後の集合写真
93951278.jpg

ちなみに「ヒゲキ感激!」については

ゴボウ=ヒゲイツキ=ヒゲツキ=ヒゲキ=「ヒゲキ感激!」

でした。

次会のプクカフェは10月26日(土)です。

追記:10月27日(日)に変更になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プクカフェお疲れ様でした♪

ゴボウ店長こんにちは♪
たくさんのイベント、お疲れ様です。

先日は夢のプクカフェにようやく参加できてすごく嬉しかったです!
かわいいおうちに、かわいいプクリポに、かわいいばいきんサイクロン(笑)
楽しくてあっという間の3時間でした。
ぜひまた参加させてください~(*´ω`*)

イツキさんコスいいですね!(笑)

No title

にーのさんにブログ記事にしてもらえただけでなく、

ここのブログも読んでもらえてたなんて・・・。ヒゲキ!感激!!
プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
