

金! 土! 日! 月! 37!

本日9月23日(月)の秋分の日の3連休を含めてアストルティアではイベントラッシュ!

毎日ふらっとイベントに参加するだけで、ツイッターでつぶやいたりブログの記事にもしてなかったので、写真がいっぱいになってました。

なので金曜日のウサ耳集会の写真から!
(今日は写真多めです)

90938334.jpg
まずは集合写真。これでも右側の半分くらい。

90939196.jpg
プク耳いっぱいでニヤニヤ。

90944401.jpg
まったりお昼寝。

90941785.jpg
ドワコかわいいよ。ドワコ。

90949605.jpg
ウェディもいいよね!

ってなわけでエルコの写真がありません。

現場には一番多かったような気がするんだけども・・・。

優しいエルコさんがいたら写真一緒にお願いしますね。


続いて土曜日ー。

お昼はぐるぐる迷宮ツアー、夜はあかもち集会でした。

ぐるぐる迷宮ツアーはこちら91099004.jpg
ドワオのカメラ目線かわええええええ!!!(ヒゲPT)

夜はあかもち集会(ツイッターのアカウント持ってる人の交流会)に行ってきました。

ツイッターで見かけたことある人と話できるのがこの集会のいいところ。(人見知りなので話しかけたりできない)

91144904.jpg
集合写真右

91145469.jpg
集合写真真ん中

91145650.jpg
集合写真左

91139751.jpg
現場で新種の4段メタブラを発見!

91156203.jpg
端っこで動かないライオン発見!ライオンかわいい!


お次は日曜日!

日曜日はお酒のみに行ってたんだけども、夜帰ってきてからインしてみたらみんな何かしてる感じなので福引きしにいってきました。

サーバーはチームのサーバーでもある37。場所はなんとなくガート。

ためた70枚でいざ勝負!

白色と緑色と青色しかでないなーとガラガラまわしていたら、見たことある集団が!

「!!!!!」

有名ブロガーの賢者ドラさんが隣で福引き始めたぁ!?
(ガラガラ←福引きはやめない)

お話をきいてみると

ドラさんが福引きをしてコインを当てたらみんなにおごるらしい。

はわわわわ。ドラさんかっこいい!

ガラガラまわしてるとドラさんはベリアル当てた模様。

すげぇ!

こっちはメタスラどまり・・・。

明日からはちゃんと迷宮いって福引き券もらうようにしよう・・・。

その後ゴボウさんもご一緒にとお誘いいただいたので、ついて行った先がグレンの住宅街。

ここは当たるらしいとのことでまたドラさんが福引きを。

結局最終結果はゴボウはメタスラ4でしたがドラさんはコインボス3枚!

すごいなーと思っていたら「誰がいくー」って話に。

よく聞いてみると人数に入れてもらってる!?

えええええええええ!!!

たまたまいただけだよ!?

そこは素直に感謝してつれていってもらいました。

大賢者様ありがとう。

91443152.jpg
1回目ベリアルのお宝はゴボウ水3個でした。

91456711.jpg
2回目ノベリアルはリサリサ先生があけると「パァァ!!」って顔してます。

まさか?

銀ロザ出てました!(守備力+1になりましたが)

コインボスは強ボスと違ってたまにしか行けないので楽しかったぁー。

おごりで2回も連れてってもらえるとか幸せすぎる!

福引き券ためてドラさんみたいにみんなにおごるとかやってみたいものです。

そして終了後メギスに戻って記念撮影。
91460298.jpg

写真撮ってるといろんな知り合いに会いました。

37サバってこんなに人いたんだ・・・。

初対面だったけどなぜか人見知りもなく、気づけば3時。

普段は12時に眠くなるのに楽しくて遊びすぎちゃいました。

そして今日の月曜日はプクカフェミーティング。

29日(日)の営業に向けてミーティングしてきます!

次回の更新ではミーティング結果を書くので明日にでも更新しないとなー・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
