

またもや災厄、コイン、トロフィー、オーブにヒゲとメガネ

タイトル意味不明ですよね。

どうも!プレイヤーイベントで有名なイツキです!
88943202.jpg

・・・。嘘です。ゴボウです。(イツキさんごめんなさい)

本人の画像はこちら
85379372.jpg


タイトルですが、最近いろいろあったようです。どれがいつかは覚えてないんですけど、たぶん時系列どおりに並んでるはず!

では最初の災厄から!
最近の記事災厄ばっかりなんですけどまた行ってきました。

やっぱり8人って楽しいですよねー。

でも今回は誘われて行ってきました。

どうやら何かのイベントらしく、災厄を倒したタイムで賞品がもらえるそうです。

優勝は150万。・・・・。150万?

すげぇな!

プクリポ多めだよーと聞いて行ったら多めなのはウチのPTだけでした。

みんな強そうに見えるなか全裸で説明を聞くプクリポ集団。

優勝はもらったな!

そして無事に勝利。
88516580.jpg

16分25秒!

1分25秒で報告しようとしましたが結果は5PT中4位。

3位とは2秒差でした・・・。

(他のPTの終了待ちの風景)
88528237.jpg

賞品が出るバトル系のイベントはあまり自信がないのでいかないのですが、

いろんな意味で勉強になりました。

次はコインのお話。

土日は数少ないチームメンバーが揃うかもしれない日!

インしたらコインボスに行く話しになっていたので、久々に行ってきました。

88634114.jpg

88702756.jpg

バズズ3、ガイア3、ベリアル2、サイキョーVロンに行って結果はソサリ1!

合成結果は守備+1!

意味あるんだろうか?

まぁ+3はまだまだ先だから別にいいけども・・・。

そしてウェディホスト部の写真が公式の写真コンテストで受賞したのでトロフィー見てきました。

88802562.jpg

イケメンいっぱいだけどお店じゃないからみんなはしゃいでて面白かったよ。

そして昨日はすばるんに誘われてオーブツアーへ!

89155632.jpg

5勝でオーブ4つ!(全滅数回は除く)

やったね!

そして最後にヒゲメガネですが10月に新しいイベントを行う予定です!

「ヒゲ vs メガネ」という趣旨で考えておりますが(実際はイツキさん任せ)、

ヒゲとメガネのアストルティアでは同時に装備できない2つの装備について、愛好家による装備集会を同時に行う企画になります。

メガネ派はイツキさん主催、ヒゲ派はゴボウ主催で進めておりますが、

みなさんぜひヒゲの集会におこしやす!

88943183.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
