

ヒゲェ!(ミーティングしました)

昨日は第5回プクカフェに向けてスタッフミーティングを行いました。

88247724.jpg
こんな感じ。

参加できなかったスタッフも数名いるので簡単に決まった内容の報告を


営業日時:9月29日22:00~23:00

今回もかくれんぼを行い、賞品は前回と同じでミーティングにご招待のお手紙。

隠れる人数は8名。場所はヴェリナード城。時間は21:15~21:30。

そして

別枠でプク3と行く迷宮の権利の賞品もご用意する予定です。

詳細が決定していないためまだ書きませんが、ミーティング参加権と迷宮参加権の

2度おいしい人が出るかもしれません。

かくれんぼスタッフの決定については直前ミーティング(23日)で決めます。

今回決まったのは以上です。(検討中案件もあり)

今回のミーティング30分で終わるかなーって思ってたんだけど

みっちり1時間半やっちゃいましたよ。

スタッフのみんなホントお疲れさまです。

そのあとスタッフのチャイちゃんがフライヤー用の写真撮影をしてくれるとのことで

こんな写真や
88262801.jpg

こんな写真撮りました。
88262970.jpg

これがどうなるかワクワク!

写真撮影が終了するとみんなで迷宮ツアーへ!親睦を深めるのです。

1人お魚さんを誘って4PT。

みんなちいさくてキャワワ!

あっちでもこっちでも「よろしくお願いします」のおじぎしてて、頭と頭がごっつんこしてる!

かわいいいいい。

(写真はありません)

あ、ちなみに記事のタイトルのヒゲですが、ミーティングでのヒゲ率がいつもより高めでした。

事前にヒゲのプクリポ集会をしたいとツイッターでつぶやいてたりしたからみんなつけてきてくれたんですかねー。

ヒゲカフェもありかもしれないですよね!!!。

では!
88266098.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
