

妹が!全裸で!ばいきんまん!

先に謝っておきます。すいません。

記事のタイトルで期待してこられても妹の全裸画像は載ってないです。

では日記を。

8月31日(土)にどわ子の妹喫茶にいってきました。

今回がオープン初日ということでドキドキもんです。

インしたのは開始5分前。急がなくては!

妹たちが待っている!!!(実際は恥ずかしくて妹とはほとんどお話してません)

もちろんルーラ石なんてないので電車です。

切符を買ってポッポー。

着きましたジュレット!

うるわしの何丁目だったかなーと調べてみたけど聞いた方が早いのでアランさんに聞いてみました。

「うるわしの何丁目だったっけ?」

「ガタラだよ。」

遅刻決定しました。

プレオープンがジュレットだったので思い込んでました。

そんなこんなでアランさんに石を作ってもらったので、間に合ったのですがすごい人!

中に入ってもすごい人!写真を撮るのも忘れてずっと遊んでました。

花火するよー!って聞こえたので外に出たら花火大会が!

花火はいいよねぇ。

ここで初めて写真を
87136752.jpg
(女の子たちが目線を隠して妖しい写真になったのは偶然です)

かわいくてたまらん写真もあります
87137707.jpg

ばいばーい
87138352.jpg

そして閉店後はばいきんまんに誘われて迷宮にいくことに。

内容は全裸迷宮!(ばいきんまん♂・ばいきんまん♀・アヤセさん・ゴボウ)
87161308.jpg
「たべちゃうぞー!」

写真残ってないんですが終始爆笑の迷宮でした。

帰ってきてから、かびるんるんと合流してアヤセさんとお別れした後に、ばいきんまんの会議
87176965.jpg

こどもを脅してクエスト受注中
87179682.jpg

いざ冒険へ!
87184833.jpg

業者ごっこ
87188858.jpg

サイクロンゲット!
87193376.jpg

このサイクロンを全く同じ場所に立って3人ですると分身してるようにみえて爆笑でした。

次のプクカフェ(9月29日)に3人に来てもらえるようにお願いしてあります。

リアルの予定が入らなければ来てもらえると思うのでぜひ待っててください!

コメントの投稿

非公開コメント

冒頭ワロタwww


何かあって当日行けなくなる…なんてことがないように今から日頃の行いを改めておきます…

No title

>ばいきんまん

もうばいきんまんカフェかっていうくらい次回のプクカフェでは期待してるよ!
プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
