

花火!どわこ!エスターク×エスターク!

夏の終わりも近づいてきまして超巨大イベントに行ってきました。

25日(日)に行われたアストルティア納涼花火大会!

5つのサーバーに分かれて約3万発打ち上げるとのことで

リアル花火大会には数年縁がないゴボウもわくわくしながら会場に向かいます。

会場はヴェリナード城。ヴェリナードに着いたら人!人!人!

これって5つサーバーあるんだよね!?単純に5倍!?

ゴボウは22サーバーを選んだんですが城に着くともっと人がいました・・・。

このサーバーだけで1000人いくのではと思ったくらいです。

わくわくしながら開始時間を待ちます。

・・・・・。

ん?

時間になっても花火見えないなー・・・。

すごく重くなってるから進行が難航してるのかな?

あとでわかったのですがこの段階で花火は上がっていたようです。

重すぎて見えなくなっていたんですねー。

数分待っていたら一緒に行っていたチームメイトと場所移動してみるー?って話になったので動いてみたら

花火きれい!
85908629.jpg

うはー。パシャパシャ!写真撮ったら・・・・落ちました。

そして終了まで戻ってこれず。

こうなるのかー。

でも写真撮れたので満足!

その直後に31日にオープンするどわこの妹喫茶の試験営業にいってきました。

入店前に毛づくろいしてもらいます。
85923973.jpg

ゴボウは基本的にシャイなのでぬいぐるみに混ざってました。
85925714.jpg

お兄ちゃん!とか言われて照れてしまいましたが、どわこかわいいよどわこ。
85956975.jpg

27日(火)はエスタークへ。

プク2どわ2魚2エル2で行きました。
86375057.jpg

どわこかわいいよどわこ。

集合写真しかないです。はい。

途中でべじこさん(どわこ)に耳をハムハムしてもらったのですが写真ないです。

まじで後悔してます。機会があればまたよろしくお願いしますね!

28日(水)はエスタークへ。

連チャンです。こっちはゴボウ企画。

魚2プク6の企画です。
86507288.jpg

出発するぞー!
86509501.jpg

かったどー!
86531586.jpg

そしてこうなる
86535403.jpg


昨日との共通点
①ゴボウはパラディン
②エスタークの一撃目でゴボウ即死

キャンセルをするお仕事なのにこの有様。すいませんでしたぁー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
