

第4回 プクカフェ レポート

毎回反省はしてるんですが、振り返ってみると今回も集合写真以外はほとんど残ってなかった。

第1回、第2回は1枚のみでしたが今回は初めてのブログの記事にする!とのことで

がんばってみた結果10枚程度残ってました。

今回は0次会企画でかくれんぼをしました。

まずかくれんぼのミーティングをしたのですが写真がない!

すいません・・・。

隠れる8名に注意事項とサバを伝えメギストリス城に送り出します。

すると店前には待ってくれているお客さんがたくさん!
85576207.jpg

正直お客が8名割ったらどうしようかと思ってました。

お客さんに簡単な説明の後、使用サーバーを伝えるとみなさんルーラで飛んでいく飛んでいく!

楽しみにしてくれていたのが伝わってくる本気さで感動ものです。

隠れているスタッフとはルームチャットを組んでいたのですがみんな楽しそう。^^

次回もかくれんぼやりたいなーと思います。

そして8名を最初に見つけてくれた8人を別の集合場所にご招待。
85585621.jpg

副店長のケビンちゃんのお家なんですがかわいい!

そしてみなさんを営業前のミーティングにご招待!
85589305.jpg
ギリギリまで引いて写真とったんですけど、両端で数名写ってません。><ゴメンネ!

この後は開店から閉店まで遊んでました。

閉店後の(またしても)集合写真。
85660416.jpg

集合写真ばっかり!



次回の開催予定はまだ決まってませんが、9月中の開催を目指して日程の確保をしたいと思います。

ぜひ、次回もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
