

花火!どわこ!エスターク×エスターク!

夏の終わりも近づいてきまして超巨大イベントに行ってきました。

25日(日)に行われたアストルティア納涼花火大会!

5つのサーバーに分かれて約3万発打ち上げるとのことで

リアル花火大会には数年縁がないゴボウもわくわくしながら会場に向かいます。

続きを読む


第4回 プクカフェ レポート

毎回反省はしてるんですが、振り返ってみると今回も集合写真以外はほとんど残ってなかった。

第1回、第2回は1枚のみでしたが今回は初めてのブログの記事にする!とのことで

がんばってみた結果10枚程度残ってました。

続きを読む

今更ながら大討伐

前回の記事(プクターク)の後、晩御飯まで時間が1時間ちょっとあったので

コツコツやってきた大討伐に出かけました。(1人)

やっぱりしぐさは欲しい!

この段階で残っている標的は4種類。

モーモン、つちわらし、ファーラット、なげきの亡霊。

続きを読む

プクターク!

実は以前、バージョンアップ前にゴボウ企画で行ったのですが

見事に全滅させられまして悔しい思いをしておりました。

この度、ツイッターで企画が流れてきたのでここぞとばかりに立候補!参加してきました!

続きを読む

第4回プクカフェ営業のご案内!!

かくれんぼの詳細が決まりました!!


まずは営業内容ですが、

8月24日(土)22:00~23:00 オルフェア フラワー 2933丁目4番地

これが営業内容になります。


そしてかくれんぼの詳細ですが

8月24日(土)21:15~21:30 メギストリス城内で行います!
84144117.jpg
(背景はイメージです。)

↓以下注意事項

サーバー数は21:15にお店前でお伝えします。参加者は時間にお店前に集合してください。
※隠れているプクリポは上記写真の8名写真のような服で隠れてます。
※各プクリポの最初の発見者になると集合場所を書いた手紙をお渡しします。(最大8名)
手紙に書かれた場所に21:40に来ていただけると21:45から行うミーティングに招待します
※一般のプレイヤーもいらっしゃる場所での開催になりますので迷惑になる行為は控えてください。

84148339.jpg



追伸
かくれんぼスタッフさんは20:50にお店集合です。
通常スタッフさんは21:30にお店集合。
(手紙はあげれないけど探す側での参加はOKなので、その場合はお客さんと同じ様に21:15にお店前へ)

ミーティングからエセターク

第4回のプクカフェ開催に向けてミーティングを行いました!
82716240.jpg
新人さんも増えてプックプク!!

決定事項は以下のとおり

日時:8月24日(土)22:00~23:00
場所:オルフェア ガーデン 2933丁目4番地

そして今回は0次会として「プクカフェかくれんぼ」を行います!
詳細は変更の可能性がありますが、メギストリス城に隠れているスタッフを見つけていただくと、
営業前のスタッフミーティングの時間にご招待いたします。

使用するサーバーは当日発表。
時間はおそらく21時前後になります。

現段階での決定事項は以上でございます~。

その後のツアーは続きをクリック!

続きを読む

お魚見学

ブログ始めてみたよーってツイッターでつぶやいてみたら反響大きくてびっくり!

おめでとうコメントもたくさんもらえてリンクも貼ってもらえました。

落ち着いたときにリンク&コメントの返事させてもらおうと思います。
(お待たせしてたらごめんなさい。)

では、ブログっぽく日記を。

昨日はウェディホスト部さんの撮影に行ってきました。

まぁプクリポは見てるだけですけども。

81952214.jpg



ヒゲだと泳げないんですよね・・・。

いろいろかっこいい写真もたくさんあるんですけど、そのあたりの写真はホスト部の方にまかせるとして

81971670.jpg



モデルがステテコ着たような集団の写真を貼り付けときます。

ちなみにこの日の戦闘回数ゼロ!

やっちゃいましたよ!

ついにブログ始めちゃいました。


これでまたレベル上げ遅れること必死だね!


ドラクエ10の世界でプクカフェというイベントをしていて

連絡手段としてツイッターを使っているのですが、

ブログもあったほうが便利と気づいたので始めてみました。


遅いわ!って感じならごめんなさい。

できれば写真1枚、文章3行のスタンスで細々と更新していきたいです。



ツイッターとかわらんね!

78795950.jpg

(プクカフェスタッフ写真)
プロフィール

ゴボウ

Author:ゴボウ
プクリポ大好き!
プクカフェを経営しております。

自宅:トゥーン2933-6
お店:フラワー2933-4

最新記事
最新コメント
リンク
